※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊活

クロミッドを処方してもらうために、新しい病院での受診が難しいか相談中。

おはようございます!クロミッドについてです!
多嚢胞性卵巣症候群なため先月無排卵で生理が変でホルモン剤を飲んでちゃんとした生理をこさせました
今月妊活をしようと思っていて
どうしても8月を予定日にしたくてもし8月に産めないと
妊活再開が再来年とかになってしまうので
クロミッドを貰いに行きたいのですが
基礎体温も夜中まだミルクがあって4時間も寝れないので測ってない状態で
病院に行っていきなりクロミッドくださいってなっても処方して貰えるんでしょうか?
だいたいが何ヶ月か自然にトライして無理だったらクロミッドってなると思うんですが
今までと同じ病院なら貰えそうな気もするんですが
2週間前に引っ越してきたばかりなのでまったく私の体を知らない状態なので難しいですかね?(´・_・`)

コメント

piko

診察してからじゃないと貰えないような気がします…

• はるちゃ♡(●´ω`●)

そうですよね(T ^ T)
    多嚢胞性卵巣症候群は内診すればすぐわかることなんですが
    病院にと問い合わせてみるのが1番ですかね?(´・_・`)

• 11月6日
のん

これまで通っていた病院で受けたホルモン検査の結果などがあれば、生理中に受診すれば、すぐ出してくれる病院はありますよ👋
タイミングの頃は何回か転院しましたけど初診から普通に薬や注射使ってました。
でも検査結果が2年以上前など古い場合は検査も一からする病院が多いので難しいかなと思います。

• はるちゃ♡(●´ω`●)

回答ありがとうございます(^O^)
    1人目の時のなんで2年前とかになりますね(T ^ T)
    先月見てもらったところは息子を産んだ病院なのでまた違う病院なのですが(;_;)
    なかなかすぐに貰うのは難しそうですよね😂

• 11月6日