※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮釈♥︎︎MAMA
家族・旦那

旦那(彼氏)に浮気をされて本当に傷付いて辛くて苦しんだ方...どうやって…

旦那(彼氏)に浮気をされて本当に傷付いて辛くて苦しんだ方...どうやって乗り越えましたか?(離婚・別れた方以外で)

今本当に苦しんでいます。
何度も浮気されています。
こんなに裏切られてもまだ本当に好きで離婚はしたくありません。(私馬鹿ですよね...)
今別居中なんですがまた旦那と一緒に生活した時に不安で不安で毎日病んでしまう気がして怖いです。
ちなみに旦那は私が不安だ。本当にまだ好きで居てくれてる?など聞かれる事が苦痛だそうです。

コメント

deleted user

旦那さんからすると、不安とかまだ好き?とか聞かれるのはイライラすると思いますよ!
旦那さんが嫌ということはやらぬべきです。
何度も浮気されているけれど別れたくないのなら、もうあなたが我慢するしかないです。
我慢できない、でも別れたくないなんて解決策はありませんよ。

  • 蓮釈♥︎︎MAMA

    蓮釈♥︎︎MAMA

    簡単に言いますね。

    • 11月6日
yumama

我慢するしかないです。
私も毎日不安で思い出すたび泣けますが自分の心の中で留めてます。
一緒にいる限りその不安や苦しみは付きまとうと思います。

いつか2人で笑い話にできる日が来るといいなと私は思って過ごしてます。。

  • 蓮釈♥︎︎MAMA

    蓮釈♥︎︎MAMA

    我慢ですか。
    なんでされた側が我慢なんでしょ。

    • 11月6日
あすにゃん

うちの旦那もそうです
いつになってもやめられず
今現在も浮気しています。
主さんと同じでうちも裏切られても
離婚はしたくないです…
ほんとどーする事もできず辛いですよね。
1回裏切られたら信用するのはなかなか難しい…

  • 蓮釈♥︎︎MAMA

    蓮釈♥︎︎MAMA

    本当そうですよね。
    子供が居るのに自覚無さすぎます。

    • 11月6日
あーりん

浮気は何回しました(´・ω・`)?

  • 蓮釈♥︎︎MAMA

    蓮釈♥︎︎MAMA

    付き合ってた時もいれれば10回近いです。

    • 11月6日
💋

正直、いいように使われてるんだと思いますよ!
なめられてるというか、浮気しても離れていかない と思われているのかなぁと。
そして万が一離れられても別にいい と思われているのかと( ˘-˘ )
皆さんが言うように、別れる選択肢がないなら苦しいのも我慢するしかないです。
そういう旦那を選んだのは貴方で、その旦那とこの先やっていきたいと思っているのも貴方です💦
浮気を繰り返す人は治りません。
特に、不安な気持ちや好きでいてくれているか 等を聞くとさらに面倒に思い
余計に他の女に癒されたいという気持ちが増すだけだと思います(;_;)
別居中なら余計に好きにし放題ですよね。

私も旦那が浮気を2回したのでわかりますが
気にしないようにしています。
またか くらいの気持ちでドンと構えていた方が楽です😊
別れる事になったらその時はその時だ と考えてます!
楽天家なのでそう思えるのかもしれないですが😅

でも、浮気されても一緒にいたいと思うなら
我慢するしかないですよ!
旦那さんが自ら変わる以外解決策なんてありません。

でもそんな辛い思いしながらこの先何年何十年も一緒におるのは
幸せと言えないと思います(;_;)

ぴぴ

私だったら、なんども浮気されたらもう無理だと思います。彼氏なら別れれば済みますが、結婚していれば不倫は有罪です。でもそれでも好きなら、もう浮気をする旦那さんそのものを受け入れるしかないかと😣
浮気は文化...ではないですが。。
それでいても好きな理由があるならきっとそれ以上に魅力的な部分があり、故に多くの女性と関係を持つのでしょうね。

浮気がつらくてつらくて、不安で苦痛ならどんなに好きでも幸せになれないので、離婚された方が楽しい人生になるのかもしれません。
旦那さんと別れる選択肢がないほど愛されているのなら、浮気しても1番は私よね‼️位の気持ちでいる方が気楽かと思います。

どちらにせよ、浮気(結婚されてるなら不倫)するならバレない配慮や家庭に支障を来さないのが大前提ですね💦

あーちゃん

旦那さんは別居することで
やりたい放題になってると
思いますよ😵💦
浮気しても離れないと思われて
完全に都合のいい女になって
しまってるような気がします😭
今は不安で苦しいと思いますが
不安とか好き?とか聞くと
旦那さんはどんどん離れていく
一方だと思います。
私の場合元彼がそんな感じでした
私が彼に執着し過ぎていたので
他のことな気持ちを向けてそう
したら自然と彼への執着も減って
いき今まで別れたくないの一点張り
だった私が別れよう。と言ったの
が彼の中では予想外だったらしく
え、ちょっと待ってよとなりそこから何度も話し合いをしルールを作りなんとかやってましたが最終的には
お別れしちゃいましたけどね💦