※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
妊娠・出産

初産婦の方が、お腹が下がって早く産まれるか心配していますが、まだ予兆がないようです。要注意ですね。

37週5日の初産婦です。
先週の検診でお腹下がってるから早めに産まれるねって言われてソワソワしています。

お腹下がってるし、頻繁に張るし、恥骨痛いし早くでてきてほしいって思ってたけど、全然予兆がない!笑
おしるしないし、前駆陣痛にもならないし、子宮口もまだ開いてないらしい。

どっちなんだーーーー!笑

コメント

お と

予定日1週間前に子宮口2センチあいて
前駆陣痛ありまくり恥骨痛が2週間ありゲッソリしてましたが 赤ちゃんが下がってないと言われました!

逆パターンですが予定日を過ぎ2日で出産しましたー!
私は出産2日前と当日におしるしがきましたよ(o^^o)

• いつき

いつき

全くの逆パターンもあるのですね!個人差があるってことで、気長に待つしかないのかな〜(^ν^)
    おしるしきたら、そろそろかな?って感じちゃいそうです。笑

• 11月6日
なな

私もそろそろ予定日近いですが全くです!!😨
私はお腹が下がってもなくて、お腹の張りもなく、予兆何ひとつなしです😢
早めに産まれるなんて言われたら生産期だし、毎日そわそわしちゃいますね😂

• いつき

いつき

予定日近いと、ソワソワしちゃいますよね😂
    予兆がないと大丈夫かな〜本当に産まれるのかな〜と不安になりますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですね!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう💕

• 11月6日