※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

30分おきに起きてしまい、鼻詰まりで苦しいです。鼻をかんでほしいです。泣き叫び拒否はやめてほしいです。

30分おきくらいに、起きて来るのつらい
鼻詰まってるから息できないんだろうけど、それならちゃんと鼻くそとらせてよ
泣き叫びながら拒否するのやめて…

コメント

まゆり

うち鼻吸い器買ったんですが、泣きわめくの上から馬乗りで押さえつけて吸います(;´Д`)
もうここまでしなあかんやろなって苦渋の決断ですね(ㅇㅁㅇ川

• sa-ya

sa-ya

馬乗り_:(´ཀ`」 ∠):

日に日に拒否するの上手になってきて困りますよね…

• 11月6日
  • まゆり

まゆり

病院でも吸引してもらう時自分が手足押さえて看護師さんが頭押さえつけてるんで1人でするならこれしかないと思って、一瞬なんで仕方なくしてます(><)
    苦しいよりはマシかな?と思い終わったら思いっきり慰める感じで(笑)
    力もついてくるし中々手強いですよね!

• 11月6日
  • sa-ya

sa-ya

病院でもこの手しかないんだと思うと、諦めつきますよね🤦‍♀️
    3歳と1歳ですと、もう凄いんだろうなと想像するとゾッとしてしまいます!

• 11月6日
  • まゆり

まゆり

もう今となっては二人とも座って自分からやってくれます!
    ママに乗られるよりいいやろ?て言うと自分からしますよԅ(≖‿≖ԅ)笑

• 11月6日
  • sa-ya

sa-ya

ちゃんとお話しが分かるようになると、脅しも面白いですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)ヒャヒャヒャ

お互い試されてる感がたまらんです😂

• 11月6日
リサ

鼻詰まりで泣いて起きるの本当にイライラするし、可哀想でどうにかしてあげたいですよね…。
うちは泣き叫んでも両手押さえつけて鼻吸い器で吸ってました。可哀想ですが、鼻が詰まって寝苦しいよりかマシだと思うので…!

• sa-ya

sa-ya

今日なんて、何回も起こされて、でもとらせてくれなくて…
    もう5時くらいかな?と思って時計見たらまだ3時かよ_:(´ཀ`」 ∠):
    今日10回近く起きてるぞ?と計算すると30分おきくらいで辛いです…

今、吸引で良いとこまで来たのに深呼吸されてまた戻って行きました〜

• 11月6日
  • リサ

リサ

寝不足ほんとお辛いですよね…お気持ち分かります…。お疲れ様です、息子さんが長時間寝そうなときに一緒に身体を休めてくださいね

んんん歯がゆい…!なぜそうゆうときに深呼吸するかな…!って言いたくなりますね(´;ω;`)
    何回も何回も吸ってスッキリさせてあげるしかないですね…。

• 11月6日
にぼし

分かります
そんな頻回に起きないですが、うちは綿棒見ただけで顔が嫌がります 笑
分かってんのがすごいけど、取らせてくれー!ブンブン振る首を固定して、もしくは寝てる隙に綿棒突っ込みます😗
それでもだめなら口手拭きで拭くけど、今度は冷たいのが嫌みたいです😆

• sa-ya

sa-ya

我が子の話を聞いているようです😂

• 11月6日