※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ココロ・悩み

男性とのDV関係から別れ、未だに彼を忘れられない女性。子供を守るため警察を介して別れたが、心に未練が。男性は問題が多く、新しい彼女ができたことに嫉妬。将来を不安視し、前に進めるか不安。

中傷はやめて欲しいです。

お腹の子と血が繋がってる男とは別れました。
なのでシングルなんですが未だにその男の事が忘れられません。今回別れた理由がDVなんですけど今回別れる前にもDVされて警察沙汰になったことが何回もありましたが好きで依存してて結局ずるずる付き合っていました。

今回妊娠中に暴力されて「お腹の子供を守れるのは私しかいないな」と思い警察の方を挟んで別れました。
けど心のどこかでまだ忘れられてない自分がいます…

その男は仕事も水商売で貯金もなくお金も貯められないような男です。女遊びも激しいし暴力振るうし警察にも何回もお世話になるような人です。
今現在も他に彼女が出来てまた子供を授かったらしいですが。それにも少し嫉妬してしまいます。
本当に自分でもどこがいいのか分からないんですが😓

忘れられないからと言ってまた付き合って結婚するとかは考えられませんが今お腹にいる子供を産んだ時には私も強くなっていて男の事を気にするようなことはなくなりますかね?😓
ちなみに男は裏で「お腹の子供と会いたい」とか言ってるそうですが会わせる気は全くないです。
養育費なども一切もらってないです…

これから前に進めるのか心配💧
男の事を気にする時がなくなって他の人を好きになったりできるのかな…。

コメント

ぽぽぽ

大丈夫です。そんなどこがいいのか分からないクソみたいな男を好きでいられたなら、よっぽど世の中もっといい男沢山いますから😅👍
「忘れさせてくれる人」を探していたら見つかりませんが、「忘れたら」次が現れるもんです!さっさと忘れてください。

• う

たしかに…!
    クソ男と一般の男性を比べたら一般男性の事が神のように思えます…😂
    コメントありがとうございます

• 11月6日
すぬーぴー🐾

未婚シングルです✋、
わたしの場合は本当に結婚するつもりでいたのに、出産の1週間前から音信不通になり捨てられた感じですが…。

連絡がとれなくなって6ヶ月ですが、未だに夢に出ますし、思い出してボーッとしてしまって、気付くと息子がこっちを見てキョトンとしてるなんてことも何度かありました。
でも、息子と一緒にキャッキャ笑い合ってる時は、あのまま結婚して毎日イライラして過ごすよりも母親がこうやって笑ってる方がずっと幸せだよね♡て思えます😊!
わたしもいつか気にしない日なんて来るのかなーって思ってますが、しばらくは息子にどこか面影感じてしまったりすると思います。もしかすると、大きくなったらもっとかもしれません。でも、息子の父親であることには違いないので、忘れることはないと思いますし、いつか息子に聞かれたとしても答えてあげられるように忘れちゃいけないかなとも思ってます。

ただ、わたしもいつか理解してくれる人が現れたら結婚もしたいなーって思います😊! そして、何より息子と幸せになろう!って思ってます。

これから無事に赤ちゃんとご対面できたら、しばらくは疲れとかで余計に思い出したりもするかもしれません。逆に幸せいっぱいでその男性のことを考える隙もないかもしれません。どちらになるかはわかりませんが、あみさんは赤ちゃんを守るために別れを決断できた強い人です!それだけで充分強くなってます!きっと赤ちゃんと幸せになれます♡
お子さんに会えるまでもう少しですね♡頑張ってください😊!

• う

すぬーぴーさんも辛い経験されたんですね…😭
    そうですよね。息子の父親なので私も忘れることはこの先一生ないと思います。
    息子と私で幸せになれるように頑張ります!
    コメントありがとうございました
    気持ちが楽になれました😌

• 11月6日
あーたんまま

よくご決断されて離れましたね☺️

子供のために好きな人から離れ
安全に産めるけど、まだ自分の中で
整理ができていないんですね...

周りにご相談出来るかたはいらっしゃいますか?
あまりご無理なされないでくださいね
それと、ご出産頑張ってください☺️❤️

• う

やっと離れられて私も子供も安全になったんですがまだなんか気になっちゃって…💧

相談出来る人かはいるので1人で溜め込まないようにします!
    コメントありがとうございます!
    出産も頑張ります✨

• 11月6日
のの

私も元彼にDVされて別れましたが、共依存でズルズル2年付き合ってました。

DVされても好きだと思っていて、離れてから半年は好きだと思ってました。
離れて1年くらいで今の夫と知り合い付き合い始めましたが、PTSDと鬱を発症して心療内科にかかり、そこで治療をしてやっと元彼の呪縛がいろんな意味で解かれました。
今でも時々夢に出てうなされますが、必ず前には進めますよ。
きっと大丈夫です。

• う

依存は怖いです。💧
    前に進めるように頑張ります

• 11月6日
  • のの

のの

お子さんが産まれたら気にする余裕もないと思いますよ!
    出産頑張ってください💕

• 11月6日
  • う

そうだといいんですが😌
    ありがとうございます!

• 11月6日
みい

大丈夫です♡ 前に進めます!

私も今の旦那と付き合う前に
4年付き合ってた人が居てて
その人に付き合って2年ぐらい
してからDVされてました😂
その時は付き合いも長かったし
DVしてきた後は優しくしてきたり
この人には私が居なきゃ とか
いつかは変わってくれる とか
殴られる私が悪いとか
心のどこかで思っててズルズル
付き合ってましたが
実際DVするやつはどこまでも
変わらないし、どんな理由であれ
DVするやつが100%悪いです!

絶対そいつよりなにもかもが上で
良い人と結婚する!って思って
今に至り、人生で1番幸せなので
本当に時間と共に
なにもかも解決されます!

• う

付き合ってる時まったく同じ事思ってました😂
    けどみいさんは前に進めて今は旦那さんとお子さんが居るんですね…!

私も頑張って前に進んで素敵な男の方と出逢えるように頑張ります

• 11月6日
  • みい

みい

あの時は周りになに言われても
    全然自分の考えが変わらなくて
    今となれば、なに言ってたんやろ
    って思います😂
    私の場合アザとか残ってるんで
    アザ見るたびに嫌な気分になりますが
    絶対にあの頃に戻りたくない!と
    思えるようになりました(^ ^)

もうすぐでご出産ですね♡
    安産祈願とあみ様が新しい道に
    進めるようにママリを通してですが
    お祈りしておきます❤︎❤︎❤︎

• 11月6日
  • う

私はDVされた時に病んじゃってリスカしてたのでそのリスカ跡があります😓見る度「なんであんな男の事で」って後悔します…

本当にありがとうございます!
    気持ちが楽になれました😌💫
    まずは出産頑張ります✨

• 11月6日
こはる

いるとおもいますょ♥ むかつくから養育費とって苦しめてやろー!ってのもてかもです!

• う

その手も考えたんですがそもそもお金が無いので絶対払ってくれないと思いやめました…多分払っても最初だけで…またゴタゴタ揉めるのも嫌で😓

• 11月6日
ちびじんべえ

赤ちゃんが生まれたら育児に必死で、使えないダンナの面倒見なくてラクでいいわ、って思えるようになります笑

大丈夫です、明けない夜はありません😉

• う

たしかに旦那が居てイライラするよりいいかもしれません!(笑)
    ありがとうございます😌

• 11月6日
ママリ

ただ依存してるだけかなって思います。私も長く付き合っていた人がDVくそ男でそれはわかってましたがなかなか別れられず、別れてもよりを戻しての繰り返しでした。今思えば依存してただけなんですよね。
時間が解決しますよ!いつかあの時別れて良かったんだって自分を褒めたくなる時が必ずきます!
今はお辛いかもしれませんがお腹の子を父親の分も愛情いっぱいで育ててあげてください♡

• う

そうなんですよね。自分でも依存してるだけって分かるけどなかなか忘れられなくて😭

そうなれるように頑張ります!
    息子と私で幸せになります😌
    コメントありがとうございます

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

大変なことたくさんあると思いますがお互い頑張りましょう!

• 11月6日