※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
ココロ・悩み

浮気があり、セックスレスで旦那を信用できず悩んでいます。子育ての孤独感も辛い。離婚は考えていないけど、気持ちを吐き出したいです。

一人で考えるのも辛いので、吐き出させてください。

最近2年前の浮気が発覚し、話し合い、水に流したつもりでしたが、どうしても旦那のことを信用できません。不安だし、悲しみが忘れられません。
セックスレスなので余計に不安です。
(全て旦那とは話し合い済みです)

子育ての孤独感と、このもやもやした気持ちが抜けなくて辛いです。
何を言われても(たとえば好きとか)本当はどう思っているのだろうと先まで考えてしまいます。
本人と時間が解決してくれるかもしれませんが、やり場のない気持ちが辛いです。
釣った魚に餌をやらないとは本当にこのことだと思います笑 本気で見返してやりたいって思います。

離婚は今は考えてないです。
兎に角どこかに吐き出したかったので書かせていただきました。

コメント

ぱぴこ

裏切られた事って、たぶん心の中にずっと残ると思います。
別れる予定がないなら、自分の気持ちしっかり切り替えてみるしかないのかなーと。難しいですが。
あとは旦那さんの誠意ある態度が必要ですよね❣️

• hi-mama☆

hi-mama☆

たしかに( т_т )
    自分の気持ちを切り替える努力します( т_т )
    水に流したはずなのにグダグダ言っててもしょうがないですよね、、

• 11月5日
綾花

私も同じような経験をしました!
辛いですよね💦

でもきっと今だけですよ😊
またご主人を信じられる日が必ずきます!今は子育て真っ最中で
気持ちに余裕がないかもしれないけど今はたくさんお子さんに愛情を注いであげてください!お母さんの不安な表情はお子さんにも伝わります。
色々考えちゃうかもしれないけど
私は子供達にたくさん救われましたよ😊✨

• hi-mama☆

hi-mama☆

その言葉に救われます( т_т )
    ありがとうございます( т_т )

子供にたっくさん愛情を注ぎたいと思います😭😭

• 11月5日
りん

うちも1年半前ほどに浮気されましたよ!
信用なんてほとんどしてないのでGPSつけたりとかしてます!(もちろん了承済み)
男の人ってアホなので危機感が薄れるとそっちに走りがちらしいです☺️
1回とかじゃないんで私はもう次やられたらやられた事以上のことをしてやるつもりです!

• hi-mama☆

hi-mama☆

その強さわたしにもほしい笑
    わたしも頑張ります!
    ありがとうございます😭😭

• 11月5日
  • りん

りん

何度もやられてたら強くもなりますw
    無理し過ぎないでくださいね!
    画面越しで応援してます☺️

• 11月5日
キューちゃん

私も最近同じようなことがありました。nさんのお気持ちわかります…
現在、離婚はせずに再構築中です!
ふとした時にまだ涙が出てきます…
主人を信じてあげれなくなり、正直辛いです。でも、主人も連絡などマメになり、私を安心させようと頑張ってくれています。すぐには無理かも知れませんが主人を信用してあげたいです。

他の方も書かれていましたが、子供達は本当に心の支えになります!育児は大変ですが子供達と触れ合ってる時は私も忘れる事が出来ていましたよ😆