※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
ファッション・コスメ

マツエクしてる方!メイク落としなに使ってますか?シャドウのキラキラが…

マツエクしてる方!メイク落としなに使ってますか??シャドウのキラキラがいつもあまり落ちないので何度も洗顔しててめんどくさくて…🙁けどマツエクはやめられません😂

コメント

オルビスのクレンジング使ってます☺︎3種類だったか4種類かある中で、中間の値段のやつです。ウォータープルーフのものも落ちてるのでオイルカットのわりにいいかな、と思います☺︎

ママリ

シンピュルテのクレンジング使ってます❗

mama

無印のジェル使ってます!
綺麗に落ちるしコスパも良くて、もう何年もクレンジングはこれしか使ってません😊

みるみる

オルビスです!
黒いやつです🙌

のの

メナードおすすめですよ✨

あともう1つ泥クレンジングもつかってます♪

(^。^)

ビオデルマの青いの使ってます💫

ママリ

目の部分だけ、ドラッグストアに売ってる うるおち水クレンジング を綿棒に浸してとってます!
あとはシュウウエムラのオイルクレンジングかエステ用のクレンジングで全体とります!

めろん

シュウウエムラのオイルクレンジングおすすめです😍
マツエクしてる人でもOKで
ダブル洗顔不要!そしてメイクとの馴染みが早くてすぐに綺麗に落ちます!!しかも毛穴の黒ずみや角栓まで綺麗になります❤

milan

ありがとうございました!!全部調べてみます!😭💗💗