※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

新潟県長岡市で100日の写真を撮るスタジオを教えてください。価格も知りたいです。

新潟県長岡市で100日の写真をスタジオで撮りたいのですが、おススメどこか教えてくださいっ😊
あとお値段も教えて頂くと助かりますっ🙌

コメント

ぽむ

わたしは小林フォトスタジオが好きです!
クーポンを使ったので撮影料金は無料で、写真代だけでした!たくさん撮ってもらって選びきれなかったのでデータだけもらいました。
アルバムでもデータでも39000円+税でした( ´﹀` )💕

• かな

かな

クーポンあるんですね😊
    確かに絶対選びきれないです💦

ありがとうございます!参考にさせていただきます😆✨

• 11月6日
  • ぽむ

ぽむ

100日近くなったらDM送られてきて、その中に入ってました☺
    和装、洋装、オムツ一丁で撮ってくれます✨ピンショットと家族写真どちらもしてくれて、データのみだと60枚くらい入ってました❤

• 11月7日
  • かな

かな

そうなんですねー😊
    せっかくだから家族写真もあると嬉しいですよね✨
    60枚もあれば見応えあるし十分ですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月7日
あや

青葉台の【晴れ時々ハレ】さんで撮りました📷
衣装や写真やアルバムは要らなかったので、データを50カット分貰えるライトデータプラン(だったかな?)でお願いしました。20000円位です。
ほかのプランも有るので良かったらお店の名前で検索してみてください!
子供の写真以外にも家族写真も撮ってもらえたので良かったです😊

• かな

かな

ぜひ検索してみます😊
    青葉台にスタジオあるんですね🙌

データたくさん欲しいです😌

ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 11月6日
くろあり

先月長岡創瀉館で100日とお宮参りの写真を撮影し、ついこの間出来上がったデータとアルバム貰いました!
写真1枚なら衣装と撮影料、データ代で5000円、2枚なら1万円、あとは購入データ分等で金額が変わります!
他の写真館に比べれば高いかなとは思いますが、ときっこクラブカード提示でプリクラシール無料、Facebookで創瀉館のページイイネ!すると写真コラージュ画像プレゼントなどの特典あります!!
授乳室もおもちゃで遊べるキッズコーナーもあるので大きくなってからも退屈せず写真が撮れるかと🙌🏻

• かな

かな

いろいろ特典ついてたりするんですね😊
    キッズコーナーとかは魅力的ですね♪♪
    衣装もなんにもないので、たくさんあると嬉しいなーと😌

ありがとうございます✨参考にさせていただきます😆

• 11月6日