※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お出かけ

東京都内在住の方、アドバイス願います。急遽、近々親戚の家に行くこと…

東京都内在住の方、アドバイス願います。

急遽、近々親戚の家に行くことになり、
親戚の家がある千代田区の武道館周辺に行きます。
ホテルも武道館から徒歩5~10分くらいのところで取りました。

羽田空港には12時頃に着くのですが、13時から16時くらいまで3時間暇です。
16時からホテルに向かおうと思っています。(羽田からだとホテルまで40分くらいです。)

3時間の間にどこか行きたいのですが、1歳2ヶ月の息子が楽しめるオススメの施設ありませんか?

希望としては、
・場所は都内だったらどこでもok、でもできれば武道館付近に電車で30分くらいで行けるところ
・屋内(絶対!)
・入館料などの料金がかかってもok

東京に全く詳しくないので、どんなところでもいいのでアドバイスください!よろしくお願いします。

コメント

スカイツリーとかどうですかね❓🗼

コロン

そこからですと、「アソボーノ」が近いかもです!(; ・`д・´)
あとは、NHK スタジオパークもオススメです(o^∀^o)

Miyu

遊園地(東京ドームアトラクションズ)とアソボ〜ノ!がありますよ!
どちらも最寄駅は水道橋駅・春日駅・後楽園駅です。

mm

スカイツリーのソラマチおすすめです!
水族館もありますし、こどもの湯(写真添付します)など子ども向けのもの多いです!

3時のリコピン

私が息子を連れて行ってみたい場所ですが、「東京おもちゃ美術館」はいかがでしょうか?

本当は明日行く予定でしたが、友人の体調が悪く延期になりました!!
木のおもちゃがあって小さい子でも楽しめそうなので良かったら行ってみてください♡

四谷三丁目なので、電車で20分くらいかと思います(^^)

ち

皆様コメントありがとうございます!
スカイツリーやソラマチは第1候補でしたが、他にも提案して下さりありがとうございます💗どこも魅力的なところだったので、旦那と話し合って決めたいと思います😆