※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那のくすぐり癖?について。私はもともとかなりくすぐったがりなのです…

旦那のくすぐり癖?について。
私はもともとかなりくすぐったがりなのですが、いくら嫌がっても忘れてまた触ってきます。本人的には愛情表現のつもりで、くすぐろうと思ってわざと触ってきている訳ではないようなのですが毎度毎度くすぐったいから!!やめて!!って言うのもちりも積もればでとてもストレスになってきています。
旦那のことは大好きなのですが本当にこれだけはしんどいです(-_-;)
三年も嫌だと訴え続けていることをどうして忘れてまたやってくるのかも理解できません。
娘が産まれて今7ヶ月ですが、産後クライシスも手伝い余計にぎくしゃくしてしまっています…どなたか同じような方いらっしゃいますか?(;_;)
切迫だったこともあり、上記の件もありもうかなりレス状態です…どんどん溝が深まっているようでつらいです…。気持ちをどうやってコントロールすればいいのかわかりません(;д;)

コメント

KKK

私はくすぐり全部というより苦手な場所があり、
真面目に「これだけはイラっとしかしないから全く楽しくないし止めて」と真顔で伝え、またしてきた時に「前にこれ嫌やって言ったよな?」と戯れモードをそこで遮り離れる。
を何度か繰り返したらやらなくなりました*\(^o^)/*

離れた後はなるべく機嫌を引きずらず普通に接してメリハリをつけるというか、それさえやらなければ良いんやで!というのを分かってもらうようにしました。

• ゆり

ゆり

なるほど、その都度しっかり真顔で伝えなくてはなりませんね(TT)やめてよーって控えめに言ったりたまにキレたりというふうになってましたがちゃんと毎回真剣に伝えないとダメですね💧
    旦那が私の言葉に打たれ弱くてすぐにうじうじするのが面倒で優しく言うように心がけてたのですが、これからはしっかり真顔で伝えるようにします(;_;)
    確かにそれさえやらなければいいのです!(><)
    回答ありがとうございました!

• 1月13日