※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

いま主人から電話がきて、タクシー会社に務めてて代行でお客様の車を運…

カテゴリ違ったらすみません💧

いま主人から電話がきて、タクシー会社に務めてて代行でお客様の車を運転したらしく、アルファードだったみたいで、次車買うならアルファードもいいね〜と言っていたので、アルファードに家族3人は広すぎるんじゃない?と伝えたら、あと3.4人くらい子供つくったらいいじゃん。と言ってくれました(ToT)(ToT)
わたしは一人っ子で育ち、15歳から親元を離れ、寂しい思いを沢山してきたので大家族希望でしたが、主人はずっと産んでもあと2人でしょって感じだったのに突然…!

軽い一言だったのかもしれないですが、すごく嬉しかったです😢😢

主人はいま42歳!わたしは24歳!!!妊活がんばります!!よっしゃーーーー!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人すごい!!😂
ちなみにうちも旦那43私25で
お互い一致で2人までって決めてます😂
もし私が大家族がいいって言ってもうちの旦那はやっぱり年が年なので拒否すると思います😂
ご主人強いです😆♥️

千手柱間

年の差婚なんですね☺️!
うちは22と47の25歳差です
アルファード広くて良いですよね💓
もう違うファミリーカー買ってしまったんですが、アルファードいつか乗りたいな〜って思ってます。

3〜4人作ったら良いってサラッと言えるなんて
とてもステキなご主人ですね😂💓カッコいい!
私はつわりと陣痛が嫌なので
もう産む予定ないです…笑

頑張ってください❣️❣️