※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
お出かけ

来週旦那の誕生日のお祝いでディズニーリゾートに一泊二日で行きます。…

来週旦那の誕生日のお祝いでディズニーリゾートに一泊二日で行きます。

誕生日のお祝いに向いてるレストランを知ってる方いたら教えてください!!
予約制の所とかでも大丈夫です!

あと、子供を連れて泊まり掛けで行くのも初めてなので持って行った方がいいものもあったらお願いします😃

コメント

ランドとシーどちらですか?
お誕生日のお祝いならランドならブルーバイユー、シーならS.Sコロンビアあたりがオススメです😊
ただ、来週となると今からの予約は厳しいかもしれません。
空きがあれば当日店頭でもプライオリティシーティングの受付をしています。
夜までいるつもりならお子さんが寒くないように、防寒対策はしっかりして行った方がいいと思います😊

• ゆきぴー

ゆきぴー

一応ランドとシー両方いく予定です!
    やっぱりもっと早めに予約しておけば良かったですね😢
    一応長袖肌着に長袖シャツに裏起毛のパーカーを着させて膝掛け用の毛布を持っていくのですがそれだけじゃ寒いですかね?😅

• 11月5日

退会ユーザー

今日ぐらいの気温ならそれで大丈夫だとは思いますが、日中暖かいと夜寒く感じますからね😣
    荷物が増えるのが嫌でなければ一応もう一枚上着持って行った方が安心かもしれません😣

• 11月5日
たぬちゃん

わ〜❤お誕生日ディズニー素敵ですね〜❤楽しんできてください!
今からだと予約厳しいかもですが、、、
シェフミッキーは大人もテンション上がりますよー!お誕生日なんだよっていうとミッキーたちがお祝いしてくれると思います😊
TDLでしたらクイーンオブハートのバンケットホール、たしかお誕生日のケーキ🎂があったかと!
TDSでしたらリストランテディカナレット、ヴェネチアンゴンドラが行き交うほとりを眺めながらオシャレなイタリアン楽しめます❤開園直後にすぐいけば当日予約もとれたと記憶しています!(違ってたらごめんなさい💦ご確認くださいね!)

• ゆきぴー

ゆきぴー

ありがとうございます😊✨
    もっと前から予約しておくべきでした…😢
    やっぱりアリスのとこのレストラン良さそうですね!!
    シーのレストランも良さそうですね!!当日予約取れたら行ってみます😊✨

• 11月5日