※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

母親の誕生日が12/15なんですが、その頃は里帰りや出産予定日が近いので…

母親の誕生日が12/15なんですが、その頃は里帰りや出産予定日が近いので、つい最近誕生日プレゼントを買ってきました◎
母が欲しがっていたタートルネックの洋服と冬用の靴下と雑貨を買いました。
明日母親が私の家に来るんですが、タートルネックを渡したら今から着たりできるかなぁと思い、明日渡そうか里帰りしてから渡そうか迷っています。
ちなみに11/26に里帰りします。

皆さんならいつ渡しますか?
いいねで教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

こちゃ♡

早いけど、明日渡す!

こちゃ♡

里帰りする11/26に渡す!

こちゃ♡

誕生日12/15に渡す!

こちゃ♡

その他の方はコメントでアドバイスお願いします☆

こちゃ♡

ご協力ありがとうございました☆
せっかくなので本日渡して、誕生日当日は何か料理でも作ろうと思います😊