※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

クリスマスケーキを探しています!ケーキは土台はクリームまで塗ってあっ…

クリスマスケーキを探しています!

ケーキは土台はクリームまで塗ってあって最後にイチゴやデコレーションを自分達でトッピングするようなものです。
クリスマスパーティーで子供たち(3歳・4歳)が飾りつけをします🙋
去年はセブンイレブンの『まっしろdeco』を購入したのですが、今年は取り扱いがないみたいで…(泣)
同じようなケーキをどなたか知りませんか?

千葉県在住で、通販もしくは全国にお店があるようなところだと嬉しいです。
ご存じな方がいましたら教えて頂きたいです、よろしくお願いします😄

コメント

ボール

シャトレーゼはいちごは自分たちで乗っけるやつだった気がします!

• ぷぅ

ぷぅ

シャトレーゼ近くにあるので探してみます!
    情報ありがとうございます☺️

• 11月6日
みあごろめ

ケーキ屋さんに聞いてみるのはいかがですか?
だいぶ長くケーキ屋で働いてましたがスポンジにクリームだけ塗ったものだけを注文される方いましたよ。
でも一年で一番忙しい日に特別オーダーは受け入れてくれるかなぁ…とも思いますが(>_<)
聞いてみる価値はあるかと♪

• ぷぅ

ぷぅ

そうですね、ケーキのことはケーキ屋さんに聞いてみるのが1番ですね。
    見つからなかったら聞いてみようと思います😆

• 11月6日

確かコージーコーナーにもあったような気がしますが…今年の情報はまだ見てないので曖昧で申し訳ありません🙇‍♀️

• ぷぅ

ぷぅ

早速ネットで調べてみます!

• 11月6日