※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHANEL♡
雑談・つぶやき

妊婦って分かってて、会うたびに太った?って聞いてくる人って本当なんな…

妊婦って分かってて、
会うたびに太った?って聞いてくる人って
本当なんなんですかね。
妊娠して太らない人って逆にいるの?

毎回不愉快すぎる…

吐きつわりだったため、
今現在妊娠前のときより➕2キロなのですが、
そんっなに太った太った言われるもんなんですかね…

男の人って本当わかってない!(笑)
旦那に言われるならまだ言い返せますけど、
旦那の知り合いに言われると苦笑いしかできません。

皆さんはこのような経験ありますか?(´・_・`)



  • CHANEL♡(2歳7ヶ月)

コメント

あかねこ@

あかねこ@

妊婦にたいして失礼は承知やケド、腹ホンマにデカいな…って言われたときはシカトしました 笑
なんで失礼ってわかっててわざわざ言うの?!
アホなん?って思いました😅

アホ相手にしてたら時間の無駄❗
無視しましょ😅

  • 1月12日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡


    本当ですよね〜…
    失礼な事を言ってる自覚もないんだろぅなぁ…。
    気にしてたらキリがないので無視しましょっ😲

    • 1月13日
かな♡

かな♡

友達とかに言われます笑笑

私は
でしょでしょーっ♪
お腹すいてお腹すいてやばいのよ笑なんかおごってー赤ちゃんの為に❤️
っていいっておごってもらいます笑笑
逆にその言葉ラッキーって思ってます笑笑

  • 1月12日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡


    友達だったら、いいですよね(´◡`๑)
    旦那の知り合いとか、そこまで親しくない人に言われた時イラっとします(´・_・`)

    • 1月13日
M.f.k

M.f.k

腹立ちますねーw
私ならもう嫌味で返しますw
そりゃ妊娠したら増えますからw
赤ちゃんがお腹にいる幸せ女しかわからんし!とw

  • 1月12日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡


    本当にそう思います。
    お腹にいる身しかわからないですよね。
    男にこの気持ち理解しろっていっても無理なひとのほうが多そうですね〜

    • 1月13日
*三児mama*

*三児mama*

旦那の知り合いの旦那によくしてくれるやーさんみたいなおっちゃんにでかいお腹みて、『見苦しいけん見せるな』とか言われては?って感じでした。
冗談でも言っていいことと悪いことの区別もつかないなんて

  • 1月12日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡

    見苦しいって…
    本当ひどいですね…

    そーゆー人の胃の中に巨大風船入れてやりたいです(笑)

    • 1月13日
まなちゃん

まなちゃん

この前会社の人に
「腹でかすぎやろ。ほんまにお腹の子女の子なん?男の子ちゃうん?」
って鼻で笑われました⚡
別の人には「でかすぎやろ。」
ってしかめっ面で言われました。
むかつきますよね(;ω;)
黙れオヤジ共!⚡

  • 1月12日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡


    余計なお世話ですよね😲!!
    腹のでかさどーこーってより、
    母親のお腹の中でひとつの小さな命が宿ってるって事をわかってなさすぎますね。。
    どんだけ、すごい事なのか…

    • 1月13日