※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

浮気をされた方に質問です。旦那が他の女性と関係をもたれたのに許せま…

浮気をされた方に質問です。
旦那が他の女性と関係をもたれたのに許せましたか?
子どもがいらっしゃる場合は、子どもがいる理由になにかありましたか?
旦那のことを信じれていますか?

コメント

バタコ

風俗ですが許せませんでした。別れなかったのは子供がいるから。それだけです笑
信じられてないのでまず、銀行のカードも通帳も取り上げて、月のお小遣いも1万(1万なら行きたくてもお金なくていけないと思ったから)

次はねえぞとズタボロに言いまして、
話し合いの時に離婚届取りに行かせて記入.印鑑も押してもらい私が離婚届持ってます!!

• バタコ

バタコ

発覚してもう一年以上たちますが飲み会とか言われると未だにうたがってますが、ずっと疑うからなと言いましたしなんなら居場所のわかるアプリでもやってやろうかとたまに思ってます

ショックでしたが、
    汚い手で子供触んなくそが!って発覚時はボロクソ言ってやりました!叩きのめした方がいいです。

• 11月5日
  • 🐤

🐤

回答ありがとうございます。
    風俗もいやですね。なにか病気うつされてないか、自分という妻がいながら他の女にお金を出してまでする気持ちが分かりませんよね。
    子どものこと考えたら簡単に別れれませんよね。
    バタコさんの強さ欲しいです。

• 11月5日
あどちゃん

私は最近離婚しましたが、浮気が原因ではありませんでした。浮気は許しました。子供もお腹の中にいましたし、彼のことを嫌いになれなかったです。ですが、信頼はないですね。旦那さんが謝ってきたのなら、旦那さんは信頼を取り戻すために目に見える努力しなければいけないと思います。

• 🐤

🐤

浮気以上の辛い原因があったのですね。嫌いじゃないけど、別れを選んだのは辛かったですよね。
    目に見える努力。本当にそう思います。言葉だけならなんとでも言える。目で見て分かるようにしてほしいです。

• 11月5日
  • あどちゃん

あどちゃん

精神的におかしくなって、人が変わってしまいました。そうですね。つらいですが子供のために頑張ります。
    でもほんと小まめな連絡だとかしてもらわないと不安ですよね。愛情だってほしいですよね。

• 11月5日
kg

信じれないです!笑
呑みに行くなんか言って来た時は
もうふてこさ全開にだします!笑
呑みに行くやご飯行くと言ってしてましたから😂😂
色々変わろうとはしてくれてますが
女関係は一生無理だともう思っています...(笑)

• 🐤

🐤

強すぎです。
    また女関係があっても、一緒にいると決められてるんですか?

• 11月5日

こちら側が許さないといけない理由がないので許しません。
子供と奥さんを裏切ったんですよ。
離婚しかありません

• 🐤

🐤

許したら負けですもんね。
    でも、子どものことを考えるとすぐに決めれず、、、

• 11月5日
A

許しましたよ!信じてますし。
許せないのと信じられないなら
喧嘩にしかならないし子供にも悪影響でしかないので別れればいいと思います。
一生こき使うって思ってもそういうの見てる子供にとっては本当にストレスですからね……別れないと選択した私は掘り返さないし信用するって決めました。

• 🐤

🐤

許して信じれるのはなぜですか?
    許せたら楽だと思います。
    信じれる人になりたい。

• 11月5日
  • A

A

あれ、怪しいなって思わなくなったからです。それに、2人目を望んでくれたことですかね。浮気してる時は2人目はいらない 家もいらないと言ってましたが言動なども変わったなと思います。

• 11月5日
  • 🐤

🐤

女の勘って当たりますよね。
    私のだんなも許してくれるなら2人目がほしい、家を建てようと言ってくれますが、その言葉さえ信じれず。
    思い出させて申し訳ないのですがAさんはどんな浮気をされたのですか?

• 11月5日
  • A

A

私は1人目の時に本気の不倫をされました。不貞行為はないと言い切られ3ヶ月ほど関係があり、何度もコソコソ連絡を取り最終的に不貞の動画を見つけました。今現在、再構築中です。辛いけど一緒にいると決めた以上彫り返せば喧嘩になる訳ですし子供のためと言うよりも自分が彼と痛いので別れませんでした。今は幸せです。
    でも次はないですけどね!

• 11月5日
みっく

私と子供を裏切ったことが許せませんでした。
尊敬できない人間と夫婦ではいられないと思い離婚しました。

• 🐤

🐤

尊敬できませんね。
    離婚されて幸せですか?離婚してからのことを考えると不安すぎて、、

• 11月5日
  • みっく

みっく

私も子供のことや金銭的なことすべて不安で、離婚するしない悩んでいる時が一番大変でした。。
    いまは離婚してもう半年くらい経ちますが、幸せ!というよりは、幸せになるぞー!!って気持ちです^_^
    覚悟が決まれば母親は強いですよ。

• 11月6日
  • 🐤

🐤

本当母は強いと思います。
    小さいときは、こうしたいって子どもと話すことができないから自分の選択で不幸になったら辛いなと思ってしまうんです。
    みっくさんは、しっかりと決められて幸せになるぞーって言われててすごいです。

• 11月6日
  • みっく

みっく

全然すごくないです、、
    外で家族連れ見たら切なくなるし、私がダメな嫁だったから子供に悲しい思いをさせてしまうのかなとか考えたり、今でも落ち込むことはあります。

なるべく人と比べたり自分を卑下することはやめよう!って思って、ママが笑顔で幸せだったら子供も幸せだよね!って開き直るようにしてます☺︎

🐤さん今がとっても大変な時なのかな。。お互いに頑張りましょうね。
    私でよければいつでもお話し聞きますし、ママリで吐き出して楽になりましょう^_^

• 11月6日
まろん

私は許してませんが、離婚してません。
本人は否定してますが、私が妊娠中で実家に帰ってるときに、夜中に明らかに旦那に気がある人と会ってました。しかも、旦那は何もしてない!私と知り合う前の知り合いだぞ!うるさく言うな!と逆ギレ。。

何より、結婚して私の車使ってたので、その車に女乗せたことが許せませんでした。なので、絶対車と移動してます💦
もちろん、女の連絡先消してラインはブロックしました。

もっと頻繁に会ってたらアウトでしたが、一度きりだし、関係もった証拠もないし、私は専業主婦だし、もう、一生働いてもらおうと決めました(*^^*)

• 🐤

🐤

逆ギレする立場じゃない人に限って、逆ギレしますよね。
    一度きり、されど一度きり。
    女は強いですね。

• 11月5日

されました
許す、ゆるさない2択なら
許せない
信じる、信じないの2択なら
信じない

ただ私も旦那も結局お互いを選んだので
一緒にいます

• 🐤

🐤

許せないし、信じれないのに選んでくれたから一緒にいれるのですか?

• 11月6日

退会ユーザー

はい
    いれます
    好きな気持ちがあるならいれます
    本当に無理なら選ばないはずだから
    それが子供のためにしろ
    一緒にいる理由があるうちは一緒にいれます

• 11月6日