※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家事・料理

もうすぐ娘の2歳の誕生日で、義両親も両親も呼んでお祝いします。やっぱ…

もうすぐ娘の2歳の誕生日で、義両親も両親も呼んでお祝いします。
やっぱり皆さん子ども用に誕生日プレートとか別で作りますか?😭

当日のメニューはここで相談させてもらい、
・唐揚げ ・生ハムとポテトサラダ ・ローストビーフ
・刺身盛り合わせ ・ケーキ
で考えたので、娘には唐揚げ、ポテト、ミニトマト、ブロッコリーを取り分けようと思ってます💦
(当日は米類を食べる人が居ないので、ご飯系のメニューは用意してません)

普通は、上記のメニューにプラスで、子ども用のバースデープレートとかしてあげるべきですかね?😭
ご飯系も考えたのですが、娘はオムライスは嫌いで、海苔アートをしたご飯だと海苔だけほじって食べます(保育園ではきちんと完食してますが)

コメント

nyan゚・:,

バースデープレートにはしないですよ^_^
うちも今月で2歳ですが、お誕生日は娘の好きなものと、わんわんのイラストのオリジナルケーキをオーダーしてるのでそれだけです!

はじめてのママリ

うちの子も今週で2歳なります💗
うちは義両親が同居、両親は県外なので義両親だけですが、
娘にはバースデープレートでアンパンマンとカレーライスです😆
大人のはたぶんお義母さんがパーティー仕様でしてくれます😊
あとはキティーちゃんの立体のケーキ頼みました💗

アスティー

うちも義両親をよんでパーティーをしましたが、子供の分だけプレートを作りました😊
大人はお寿司やピザを買ってきて済ませました。
作られるのなら取り分けたのをプレートに乗せてあげるだけでいいのでは❓😃