※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

今月ディズニー行くのを予定してます。やっぱり11月は寒いですかねー。2…

今月ディズニー行くのを予定してます。
やっぱり11月は寒いですかねー。
2年前くらいに行った時はタートルネックのニットワンピに厚手のタイツ、コートで過ごしました。ニットワンピの下はヒートテック2枚くらい着てたかな?
夜は絶対に寒いと思うから対策は考えてますが、日中ですよね。
2歳の子、Yシャツにカーディガン、スウェット生地長ズボン、上下ヒートテック、ニット帽じゃ寒いかなー。
去年でも一昨年でも、最近でもいいのでディズニーランドに行った人11月の気候を教えてください。

コメント

厚着すると日中は暑いかもです😵
今日は日中すごく暑かったので脱ぎ着しやすいようなパーカーなどの方がいいかもしれませんね😓💦💦

日月

日中はその服装だと暑い日もありますが、影に入るとそれでも寒いです。

先週金曜日に行った時は、
朝夕→ダッフィー着ぐるみ+長袖+スパッツ+ベビーカーでブランケット
昼間→ダッフィー着ぐるみ+タンクトップor長袖+半袖ワンピース+タイツ
で過ごさせました。
もう少し気温が下がると、プラスで長袖を着させようかな?と思っています。