※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお肌に優しいオムツは、ナチュラルムーニーとパンパースどちらがいいでしょうか?

新生児用のオムツで迷ってます( ̄∇ ̄)
ナチュラルムーニー と、パンパース初めての肌だと、
どちらが赤ちゃんのお肌に優しいですか?

コメント

パンパースの肌一
おすすめします!!

、

ナチュラルムーニーは触り心地がとにかくふわふわでした!が、うちの子はかぶれました🤣

ライナー

お肌にやさしいというか、お子さんに合うか合わないかが重要ですので、産後産院で使ってるものが大丈夫であれば同じの使うといいかなと思います!

べビザラスの無料の登録で4000円以上?購入するとナチュラルムーニーのおむつ貰えますよ!

may

産院がパンパースの肌一だったので肌一使ってました!

🐬

個人的にはパンパースの肌一が好きです💡
ふわふわで肌触りいいです!
サイズアップする時に普通のパンパース買いましたが、臭いも気になるし肌触りも悪かったのでムーニーに変えました💡
メリーズも使いましたが今はムーニーで落ち着いてます🤗

らんらん

私は産院がナチュラルムーニーだったので生後1ヶ月はそのままでした!
結構良かったですよ!
アカチャンホンポ登録でナチュラルムーニーもらえたのでそれも使ってました!

産院と同じが安心かもですね😁

あずき

新生児の時は産院で使ってたものを継続でいいかなと思いますよ。
大量に買って肌荒れして…とかだと困りますし。
1ヶ月くらい産院と同じものを使ってみて、そのあとでその子に合ったものに切り替えていくといいと思います。