※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10日後に10ヶ月の息子を連れて沖縄に旅行に行きます‼️服装はどのような感じですか?ママさん教えてください‼️‼️

10日後に10ヶ月の息子を連れて沖縄に旅行に行きます‼️服装はどのような感じですか?ママさん教えてください‼️‼️

コメント

昼間は薄手の長袖長ズボンで大丈夫だと思います🙋
念のため薄手の羽織り物もあった方が👌
夜や朝方は最近冷えてきてるので、外出時はプラス厚手のものが良いと思います😊

特に海岸沿いは風が強くて体感温度低くなりますので、お子さんには厚手の服も持ってった方がいいです🎶

• mama

mama

そうなんですね🙏わかりやすくありがとうございました😍‼️

• 11月5日
☺︎

日中で日差しが出ている時は室内ではまだ半袖半ズボンで過ごしています😁
外は涼しくなってきているので、上の方も仰ってるように薄手の長ズボンの方がいいかと思います。
上は薄手の長袖か半袖に上から羽織る物で調整してもいいかと思います😉

• mama

mama

ご親切にありがとうございます😍‼️‼️

• 11月5日
ゆ

わたしも日中は半袖半ズボンで過ごしています!ちょっと冷えてきているので、肌着はちゃんと着せています👌🏻

朝晩羽織りものがあれば大丈夫だと思います!楽しんでくださいね💓

• mama

mama

ありがとうございます😍‼️‼️
    たのしんできます😆💕

• 11月5日