※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
ファッション・コスメ

七五三シーズンでママさん達が着物でお参りしている姿を見かけますが大…

七五三シーズンでママさん達が着物でお参りしている姿を見かけますが大分市のどこで着物レンタルしてますか?👘
子供は写真スタジオでしますが親はどこで出来るのか、、、良心的な貸衣装屋さん知ってますか?
ちなみに子供がお世話になる写真スタジオには親のレンタル、着付けはないです‼️

コメント

ままり♡

スタジオアリスで全て揃いますが良心的な金額なのかは分かりません‪‪💦‬

ままり♡

ちなみに親のレンタルも着付けもあります\(◡̈)/

• Clover

Clover

ありがとうございます😊
    今回はアリスじゃない所で子供を頼むのでそれ以外で考えていました💦
    説明が足りずすみません😭

アリスで私自身も着付け、セット、撮影してもらったことありますがお参りには着て行けなかったですよね😱
    お参りに自分自身が着ていきたいなぁと思っているところです✨

ありがとうございました😊

• 11月5日
こぶちゃん

前身内の結婚式の時にエバーズでレンタルしました(>_<)

• Clover

Clover

初めて聞いた所です‼️
    調べてみます😊
    ありがとうございました✨

• 11月6日
初めてのママリ

結婚式の時ですが、なかの座で訪問着を借りました!エヴァーズにもいきましたが、あまり好みなのがなく...
希望の値段や色を伝えたら全て揃えてくれますよ❤︎

• Clover

Clover

なかの座気になってました✨希望の値段や色を相談できるなら安心ですね😆
    検討してみます‼️
    ありがとうございました😊

• 11月6日