※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

高知市の方で、ルピナスで内祝いを購入し、スタジオマリオで記念写真プレゼント券を使用した方いますか?プレゼント券使用後に追加料金が発生した場合、金額を教えていただきたいです。子供の100日の記念撮影に活用したいため、参考にさせてください。

高知市の方で、ルピナスで内祝い買ってスタジオマリオで記念写真プレゼント券を貰って使われた方いますか??プレゼント券利用してもそれ以上の料金がかかったのか?また、その場合、いくら位かかったか教えていただきたいです☘子供の100日の記念撮影に使おうか検討中なので参考にさせていただきたいです❤

コメント

のんな

先日ハーフバースデーで土佐道路店を利用しました🙋‍♀️
大きな写真とアルバムと撮影料が無料になる券ですよね!

私は娘の機嫌が良くなかったため、2着しかお着替えせず。選んだ写真は5枚くらいです。
追加でデータDVDと、手札サイズの写真5枚?6枚?くらいで15000円でした。データDVDも買わず、ほかの写真を選ばなければその券だけで無料で撮れると思いますが、流石に無料分だけでは気が引けるのと、写真データが欲しいので手出しで15,000円かかった感じです!!

参考になれば。

• みー

みー

コメントありがとうございます❤

確かに写真のデータは欲しいですね❤参考にさせていただきます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜詳しくありがとうございます☆

• 11月5日