※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

11月から慣らし保育スタートしました!まだ1時間からのスタートなのです…

11月から慣らし保育スタートしました!まだ1時間からのスタートなのですが、次女が大泣きです😭いつ頃から慣れるのか心配です💦みなさんのお子さんも同じように泣いた方、どこくらいで泣かないようになりましたか?

コメント

My☺️

うちの子は慣らしから2週間で慣れました😊朝はもう泣くことないです😂
同じく生後6ヶ月から預け、今9ヶ月ですが保育園にいる方が楽しそうです(*ToT)

miii

保育園の先生が友人にいますが遅くても4月入園で夏頃には皆んななれてきて楽しそうと言っていました😳
早いとすぐ慣れるみたいですよ☺️

MUKO

うちは最初の1週間だけ泣いてました😭私も寂しくて帰りに一人で泣いてしまいました😢笑 でも次の週からパパが送っていたのもあるのかケロッとしていたようで、半年経った今は毎朝自分から保育園行きたがります😊お友達と遊ぶの楽しみにしてるみたいです✨

月雪

うちの三男は去年の4月 1歳になってすぐに保育園に預けましたが…未だに朝泣きます( ;∀;)
最近 1週間のうち1.2回くらい泣かない日もありますが基本 大泣きなうえ 離れようとしないので強制的に預けてます💦
長男は2週間くらいで大丈夫で、次男は半年くらいかかったので そのくらいかなぁ?と思っていたらもっと長かったです😓
長女と次女は年子の為 2人一緒に居た為か ほとんど泣かずに行きましたよ! ただ幼稚園でしたが…