※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お金・保険

Amazonファミリーの年会費について、実際利用されている方いますか?オムツが安く買えて便利そうです。

Amazonファミリーというサービスを利用されている方いらっしゃいますかU^ェ^U?
オムツが安くで買えて自宅に届けてくれて便利そうなのですが、年会費がかかるみたいで、、、
実際利用されてる方っていらっしゃいますか?

コメント

にゃん♪

利用はしていないのですが、検討したことはあります。
年会費については、初年度は特典で相殺されるので実質かからないです。
オムツについては正直定期購入の必要をいまだに感じません。
というのも、減るペースがだんだん小さくなるのと、サイズアップしたくなったときにいつでもできることが大切だからです。
小さいサイズを買い置きしてしまうと、使い切ろうとしてしまってサイズアップのタイミングが遅くなり、漏れなどに遭うこともありますσ(^_^;)
わたしはロハコというサイトで買っています。アスクルが提携してるサイトなので、首都圏なら朝10時までに注文すれば当日18時以降、遅くても翌日には届きます。
そして値段はほぼ底値で、アマゾンより安いかと思います。(10%オフしても)
店舗で売ってない、枚数が多いビッグパックも扱っていたりします。

花

早速のお返事、それもとても詳しく教えていただきありがとうございます>_<
Amazonファミリーだと定期購入になるんですね〜
好きなタイミングでサイズ替え等できないのは少しストレスですね。
ロハコ聞いたことはあります!
調べて検討してみたいと思います(^○^)

deleted user

実際今現在利用しています!

年会費についてはにゃん♪さんが仰られてる通りです。

金額については例えば楽天などで3200円前後で売っているグーンSサイズ104枚入り×2個セットが、大体2500円で購入できます。1枚12円くらいでしょうか。(定期購入するとAmazonの通常価格から15%OFFになります。)

定期購入設定に関しては私はいつも頻度の設定を5ヶ月とかにして、いつの間に届くのを防いでいます。それで自分で足りなくなりそう、と思ったら『追加分を発送』してもらったりとか『頻度の変更』などしてうまく利用しています。(⇦意味わかりますかね?)

ちなみに定期購入はアマゾンプライムを使えませんが、それでも大体翌日には届きます。遅くても明後日到着しますね。

よって私は助かってますし、入会されることオススメしますよ♡

花

お返事ありがとうございます>_<
実際利用されている生の声が聞けて嬉しいです💟
とってもお買い得ですね〜
家のそばにオムツを気軽に買いに行くお店がないのでやっぱり惹かれます^_^
定期購入の頻度を長めに設定して追加で発注が便利そうですね(意味バッチリわかります⭐️)

値段の比較をして検討してみます!