※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

新潟市、新発田市にお住まいのママさんに質問です😊💓今月の7日で3ヶ月…

新潟市、新発田市にお住まいのママさんに質問です😊💓
今月の7日で3ヶ月になる子供を育てています🙌!!
最近やっと里帰りからアパートに帰りましたが家事や掃除などでやることはいっぱいで1日すぐおわっちゃいます😂💦
友人とランチ行ったりお家お邪魔したりする時もありますが頻繁ではないのでどこかお出かけしたいなーと思うことがありまして😁💗
赤ちゃんを連れて行けるイベントなど何かあれば行って見たいのですがみなさんはどこでそーゆう情報を知りますか😳?
市報くらいしかわからなくて😱教えて頂きたいです❤️

コメント

ウララ

胎内市に住んでますが、comolibというアプリを使ってます。あとは、新発田だとイクネスという施設があって、小さいお子さんでも遊べますよ。竹尾インター近くの寺山公園というところにも子育て支援センターがあって、いろいろなイベントがやってるので、ググってみてください

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊💗
    アプリとってみました😍!!
    いろいろ調べてみます❤️

• 11月5日