※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三
子育て・グッズ

お子さんのセカンドシューズについて悩んでいます。どのブランドがおすすめですか?

セカンドシューズについて💡
ファーストシューズはミキハウスで購入しました(^ ^)
セカンドシューズは、ニューバランスとかナイキとかのブランドシューズを買おうかなと悩んでいます。
みなさんお子さんの靴はどちらで買っていて、何のブランド?を履かせていますか?
おすすめを教えてください‼️

コメント

lion

ファーストシューズ?練習用の底が布の物はドルガバ、その次のお外用がミキハウスでした😊
お外用2足目になって、アンパンマンとプーマの2つを買いました💕
もう少し足がしっかりしてきたらまたドルガバとかの可愛いのにしたいなって感じです☺️

どん

ウチはファーストシューズは赤ちゃん本舗で買ったのですが、ブランドはわかりません😅
底の感じからするとたぶん室内用向けっぽかったです。(部屋の中で慣らしたあと外で履かせましたけど😂)
セカンドシューズはニューバランスの靴を買いました😄(親子3人お揃いです✨正式には息子のだけは似てるやつですが。)
我が家は旦那の趣味でニューバランスだらけです😅
あとは1回ぐらいしか履いてないからってお下がりもらったルコックの靴があります。

ぐり子

アシックスのコンフィシリーズのものを履かせてます👟
百貨店で計測・購入しました。
ナイキやニューバランスも検討したのですが、我が子は甲高・幅広だったので、アシックスを勧められました💡
最初は漠然とニューバランスがいいなぁと思っていたのですが、履かせてみたら可愛かったので、ブランドにこだわる必要もなかったんだなって思いました❗

あび

ファーストシューズはシューフィッターの方に見てもらい、アシックスにしました。
セカンドはニューバランス、その後は家用はアシックス、保育園用はイフミーです。
アシックスは私がデザインが好きなので。
保育園の先生にイフミーはガバッと開くので履かせやすいと勧められました。
少し前から自分で履くようになりましたがイフミーは大きく開くので自分でも履きやすそうです。