※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
その他の疑問

マットレス一体型なってるベッド使ってらっしゃる方いますか?マットレス…

マットレス一体型なってるベッド使ってらっしゃる方いますか?マットレスとベッド別々のがいいのか悩んでます(´・Д・)」
マットレス汚れたらベッドもダメなるから悩んでます…

コメント

a.a_tan

旦那が独身の時使ってたやつがマットレス一体型でしたヾ(´∇`)ノ寝心地最悪でしたが安かったみたいです(笑)

私のがマットレス独立型でベットフレームに乗せてます(笑)フレームは安いですがマットレス高いのにしたので寝心地は抜群ですので結婚後もそのまま使ってます(セミダブルです)

掃除は一体型の方が楽かもですね。私はたまに風通し兼ねてマットレス起こしてます

• りょーさん

りょーさん

あれまー、やっぱ寝心地悪いのに当たれば終わりですね(`Д´)

なんか、あらめさんの話聞いたら独立型やらにしようかと決心しました(笑)

今は主婦なんでマットレス頻繁にあげれますし、そーしようかな♡
    感謝ですo(´□`o)ぽんぽん!

• 1月12日
  • a.a_tan

a.a_tan

マットレス独立型のメリットは「好きな硬さが選べる、マットレスが壊れたらそれだけ交換も可」じゃないかなと思います!

デメリットは一体型より高くつくカモ位しか思い当たりません(笑)お気に召すベッドと出会えるように祈ってますヾ(´∇`)ノ

• 1月12日
  • りょーさん

りょーさん

まぁ高つきはしますが、一体型で失敗や買換え考えたら、長く使うつもりの私からしたら独立に一票でした(笑)

はいっ!素敵な睡眠タイムになる相棒見つけます♡
    ありがとうございます(´∀`)

• 1月14日