※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

マツエクしてる方🐶💕💕💕💕教えてくださいマツエクしてる方はアイメイクは何…

マツエクしてる方🐶💕💕💕💕
教えてください
マツエクしてる方はアイメイクは何されてますか?
アイシャドウだけでよくなりますか?
あまり派手にはしたくないんですが、アイライン効果もあると聞きすこしでもメイクの時短をしたくて
普段はまつげの間をペンシルで埋めて、目尻をリキッドで書く感じです。
アイライン効果があまりないなら、自まつ毛長めなのでやめようかな?と迷ってて🐹💔💔💔

コメント

r

たれ目っぽくしてもらうために私は目尻長めにしてもらっているので、アイラインは引かなくても十分いけます💓
ただ濃いメイクが好きなので私はマツエクもボリュームたくさん出してもらって、ラインもひいてますが😥💦

どみちゃん♡

アイメイクしなくて良いように、マツエクしてまーす😊

ファンデ塗って、眉毛書いておしまいです!笑

みるみる

本数多くするとアイライン効果ありますよ!実際私もずっと引いてましたが、引かなくてもいいなーと思うようになりました!😊
すごく時短になります。

なみ

100本以上だとアイライン効果あると聞いたことあります!
私は濃くしたい時は引いて、そこまでの時は目尻だけ引いてます😊💓

ままり

アイラインは引かなくて大丈夫ですよ!
私は目尻だけあげたいのでライン引きますが両目3秒レベルでおわります!
あとはシャドウとか基礎化粧なので、化粧時間5〜10分でおわります☺️

ミカサ

マツエクの量がボリューミーなのでアイラインは引いてないです!
目元はアイシャドウと涙袋、下まつげにマスカラで終了です👍✨
近所のスーパーに買い物とかやる気ないメイクの時はマツエクしてるのでアイメイクはなしです😁