※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
サプリ・健康

産後二ヶ月なのですが、腰痛がひどく、まあ産後だしこんなもんか。と思…

産後二ヶ月なのですが、腰痛がひどく、まあ産後だしこんなもんか。と思っていたのですが、一週間か二週間ほどまえから、下腹部痛もでてきました。おへそから指5本分ぐらいしたのあたりです!恥骨のうえです。

主に、あるいたり、笑ったり、重いものや、赤ちゃんを持ち上げたり抱っこするとき痛みます。汚い話で申し訳ないのですが、おならをしたときも奥のほうが痛みます。

産後このような症状があったかたいますか?

子宮など婦人科系の病気などの可能性あるのでしょうか?

コメント

march

骨盤がまだ開いているのではないでしょうか?
私も未だにズレて痛みます(^^;;

それか、子宮収縮の痛み…?