※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
ファッション・コスメ

フェミニン〜綺麗系の服が好きなのですがおオススメのブランドなどあり…

フェミニン〜綺麗系の服が好きなのですがおオススメのブランドなどありますか?
ジルスチュアート・MIIA・ジャズグリッティー・ストロベリーフィールズなどが好きなのですが割と価格か高めなのでので、子供が出来たこともありもう少しリーズナブルなお店を探してます💦

コメント

ぺんちゃん

24歳です😊
私は産前はアプワイザーリッシェ・トランテアン・ノエラ・レッセパッセあたりが好きでしたが、
最近はワールドやオンワード系列でワンピースで1万前後らへんのものを購入してます。

• r..*

r..*

アプとかノエラめっちゃ可愛いですよね💕
    ワールド系列のブランドも良さそうなの多かったので調べてみます☺️

• 11月5日
あめ

結婚前はジャスグリッティー愛用してました😊ジャスグリッティーのアウトレットは7割引くらいで買えるので、お近くであればオススメです!
ネットショップだとtocco、fifthも安くて可愛いと思います✨

• r..*

r..*

アウトレットだと7割引くらいになるんですね☺️
    それも狙って行ってみます!
    toccoやfifthもサイト何度か見たのですが安くて可愛いですよね❤️

• 11月5日
ぽん

私もそのあたりの服超好きです😍😍メッチャ好みが同じです!確かにストロベリーフィールズとかジャスグリッティーとか高めで今は買えないです💦
スナイデルとかマーキュリーデュオとかも可愛いですよね🌼
toccoご存知ですか?大体3000円から5000円で可愛いワンピースとか買えますよ!あとリエディも同じ好みでお安いです😃

• r..*

r..*

この辺りのお洋服めっちゃ可愛いの多いですもんね🌸
    toccoも同じ系統でかなりリーズナブルですよね☺️
    リエディは知りませんでした!
    調べて見ますね✨

• 11月5日
あんこ

ロペピクニックとかナチュラルビューティーベーシック?とかそんなに高くないと思いますよー!

• r..*

r..*

ショップたまに見かけます✨
    また行ってみますね☺️

• 11月5日