※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
子育て・グッズ

富山市で予約なしで小児科で平日夕方か土曜日にインフルエンザ予防接種を受けられる場所を探しています。新庄付近が希望です。

富山市で予約なしでインフルエンザの予防接種をしてくれる小児科ご存知ないですか?
かかりつけ医は完全予約制でもう平日午前中しか空いておらず、平日夕方か土曜日に行けるところを探しています。
新庄付近だとよりありがたいです!

コメント

ぽーる

ファボーレこどもクリニックは予防接種、予約なしでしてもらえるので、インフルエンザの予防接種もしてもらえるかもしれません。
確かではないのですが、、
ネットで見てみたら、書いてあるかもしれませんよー^ ^

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

回答ありがとうございます😊
    ファボーレこどもクリニックさん確か日曜日も開いてますよね✨
    調べてみます🙌

• 11月5日
いちみちゃん

予約なしではないのですが、家城さんは土曜にインフルエンザの予防接種大丈夫だと思いますよ!
この前行って、再来週の土曜の予約取れたのでまだ大丈夫だと思います♪

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

婦人科はいつも家城さんにお世話なってるのにスッカリ忘れてました😂
    予約なしのところがダメだったら家城さん行ってみます😆

• 11月5日
れいんぼーふれんず

青空クリニック確か予約無しで行けたはずです!

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

場所と時間見てみます✨

• 11月6日
マリ

新庄付近ではないのですがファボーレこどもクリニックは予約なしで大丈夫だったと思います。
あと中島こどもクリニックは月曜〜日曜の午後2時まで予約なしでインフルの予防接種できますよ😊

あーたん

豊田にあるさいだ小児科は予約入りませんよ♡

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

豊田なら近めなので助かります🙌

• 11月6日
  • あーたん

あーたん

ちなみに大人も一緒に接種してもらえますよー!

• 11月6日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ありがとうございます‼
    一度で済むのかなりありがたいです😆

• 11月6日
鬼にゃんこ

土日予約なしで行けるのかなりありがたいです‼
ちなみに大人も予防接種してもらえるかどうかご存知ですか?

マリ

ファボーレの方は調べただけなので判らないのですが、中島こどもクリニックは大人も予防接種してもらえますよ。料金聞くのは忘れました💦
12/2までの期間で毎週日曜日もインフルの予防接種やってるみたいです。
8:30〜12:00
12:30〜14:00までの診療時間です。

日曜日は12:30〜14:00まではインフルの予防接種のみの時間と書いてありました😊

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

料金は桁違いに高くなければもぅいくらだって構いません😂
    打てなかったり、仕事早退することを考えたら誤差ですもん😏
    今度の日曜日体調見ながら行ってみようと思います‼

• 11月6日
  • マリ

マリ

今日、中島こどもクリニックに行って確認したところインフルの予防接種は日曜日12:00〜14:00まででした💦午前中は病気の方とインフル以外の予防接種と書いてありました😭
    12:00〜14:00はインフル予防接種だけの時間です

• 11月10日