※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳後のたばこについて、吸った後何時間後に授乳してもいいかわからないです。3時間後か24時間後か、どちらが正しいのでしょうか?

授乳中のたばこについてです。
吸わないことにこしたことはないんですがいろんな意見があるなーと思ったので質問させてください。
タバコを吸ったあと授乳するのは何時間後ですか?
3時間後っていう方と24時間後っていう方がいたのでどちらなのかなー?って思いました。

コメント

まま

吸うなら完ミですね(笑)
やめても体内に3年ぐらい?は蓄積されたものがあるとか聞いたことありますよ🤔

🌈

お母さん次第じゃないですかね( 笑 )
私は喫煙者ですが妊娠中〜授乳中は禁煙してました😇
卒乳してやっっと!っと思って吸ってます🚬

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

6時間開けて!とは聞きますね😭💦

3時間はニコチン濃度高いといいますもね!
すべて消えるのはないにしろ、落ち着くのは6時間と聞きました

  • ♡

    6時間は初耳です!

    • 11月5日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    看護やってたときに聞きました😃
    たまに吸う方なら3時間でもいいみたいです!

    • 11月5日
  • ♡

    3時間後あげるとしたらそのままもうあげちゃうか。搾乳して全部絞って捨ててからあげた方がいんですかね?

    • 11月5日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ママ次第だと思いますが、絞っても、絞らなくても同じかとおもいます!
    医者では、どうしても吸いたいときは、次回の授乳までに時間があるとき、一日一本とは言われますね

    • 11月5日
  • ♡

    NsDさんならしぼってからにしますか?しませんか?泣

    • 11月5日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    あたしなら、絞ってからにするかもしれません😱

    • 11月5日