コメント
こなん
やりました🙋♀️
生後12ヶ月だったので、もう授乳は夜1回とかになってましたが、ほくろ除去しました!
病院には授乳中であることは伝えてないです😅
大きめの1つと、小さいの2つとって、22,000円でした‼️
こなん
やりました🙋♀️
生後12ヶ月だったので、もう授乳は夜1回とかになってましたが、ほくろ除去しました!
病院には授乳中であることは伝えてないです😅
大きめの1つと、小さいの2つとって、22,000円でした‼️
「妊娠・出産」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
正期産に入ったのでウォーキングを始めました! 骨盤ベルトは正期産に入っても使用して歩いたほうがいいんですかね?それとも外したほうが赤ちゃんは降りて来やすいんですかね?
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
普通の皮膚科でやりましたか🤔?
麻酔とか授乳に影響あったら嫌ですよね😭
こなん
美容クリニックでやりました!エスラボというところです🏥
一応、授乳中の方はお断りしています。と書いてありましたが、早くやりたくて行っちゃいました😂
授乳中に虫歯の治療もやってるので影響はそんなにないかとは思いますが🤔麻酔の影響というよりかは産後や授乳中はお肌のトラブルがあるかもしれないのでそっちのほうでお断りしてるんじゃないかなと思いますね🥲
ママリ
クリニックだと実費ですよね??
なるべく出費を抑えたくて🤣
あー!なるほどです👏🏻
確かにトラブルになりやすいですもんね。
調べれば調べる程やりたくなってきました(笑)