※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします💓今週半年の娘を連れてシーに行きます…

こんにちは!
ディズニーに詳しい方お願いします💓
今週半年の娘を連れてシーに行きます!
もちろん娘と乗れる乗り物は乗りたいのですが
写真メインで行きたいと思っています!
有名なキャラクターとは写真を撮りたいと思っていて
例えばミッキーミニードナルドグーフィーダッフィーシェリーメイなど。
行動するコースを迷っています!
要領よくファストパスなどもとりながらが良いのですが
普段皆様が行ったときのおすすめコースなどがあれば教えていただきたくおもいます💓💓(*^O^*)お願いします!!

コメント

ひよっこ

ディズニーシーですか🤔
ディズニーシーはベビーセンターが一箇所しかなく、乗れる物も本当に少ないのでシーはあまり連れて行った事ありませんが、
ミッキーミニー的な主なキャラであれば入園直後にある入り口付近での、
写真撮影に並んで撮るのが一番いいかなと思いますよ💁‍♀️✨
ダッフィとかに関してはグリーティングに並ぶくらいしか思い当たらないです(´;Д;`)
ただダッフィを見せたいとゆう目的であれば、お手軽にケープコック内にある、ダッフィ、ミッキー、ミニーなどが出てくるハンバーガーとか🍔買うだけで観られるレストランがありますのでそちらがおススメです✨
あとは、インディージョーンズ左側に、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィのグリーティングもあります。
ファストパスはないのでとにかく並ぶ事になってしまうとは思いますが(´;Д;`)
後は、運になってはしまいますが
タワーオブテラー前付近の道によく
ドナルド、デイジー、マリーちゃんが居る事が多いです⭐️

ファストパスを取りながらとゆうのは
お子さんも一緒に乗れる物ですか?
大人だけ乗れる物ですか?

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

詳しくありがとうございます💓
    私の勘違いでグリーティングもファストパスがあるのかと思ってました💦
    ありがとうございます😍

• 11月6日
日月

私なら…ですが、8日以降ならシェリーメイちゃんのグリーティングがエントランスに変わるので、朝一そこに並ぶと思います。
その後、トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタまで行き、ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルドとグリーティング。
もしホライズンベイの予約が取れれば、ミッキー・ミニーは行かないです。
あとは、ダッフィーはお昼寝中に並びに行って、アリエルは時間が許せば行くかな?と思います。アリエル小顔でめちゃくちゃ可愛いです❤️

6・7で行くのであれば、ロストリバーデルタ→ダッフィー→シェリーメイ→アリエルかな?と思います。

あとは、フリーのグリーティングでエントランスなどにキャラクターが出てくるのでその子達と撮ります☺️

いつも娘と2人なので、FPは取らずにアラビアンコーストとマーメイドラグーンを楽しんでいますよ✨

娘ラブ(*´∀`)♪

詳しくありがとうございます😍
    私もその順番で行こうかなと💓とっても助かりました!!

• 11月6日
yuki

行く日にちが分からないのでなんとも言えませんが…

6ヶ月ならばパス取れるアトラクションはほぼ乗れないですかね…
シングルで交互に乗る事は可能ですが。

目安までに

シェリーメイ約60分▲
ダッフィー約60分
ミッキー約50分
ミニー約40分
グーフィー約30分
ドナルド約45分
アリエル約45分▲
スティッチ約60分▲

あくまで平均目安です。
週末・クリスマス始まったらまた混むので変動します!
これを踏まえて随時アプリなどで時間を見ながらの行動するのがベストですかね。

あとは、行く日にち分からないですがネットで粘り強くホライズンベイのキャラクターダイニングの空きをチェックしてキャンセル空きを狙っておくのも1つの手段です!

▲は終了時間が夕方までのグリーティングです。

娘ラブ(*´∀`)♪

わざわざありがとうございます😍
    アプリで随時確認します!!
    助かりました💓

• 11月6日
チェリーマム

「あれも!これも!」だと、かなり疲れて、どれも行けなくなります😥なので、グリか、アトラクションか、パレードか絞った方が良いです(><)

6ヵ月なら、グリが良いと思います❗シーの方がグリキャラ多いし固まっているので、スムーズに行けると思います❗でも開園同時を目指した方が良いですよ❗ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドの順番が良いかなと思います❗ダッフィーやシェリーメイは、激混みもいいとこなので、諦めてます(;ω;)

娘ラブ(*´∀`)♪

返信ありがとうございます😍✨
    ほんとそうですよね💦
    シーでグリに絞ります💓

• 11月6日