※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

妊娠中から産後まで使える授乳ブラで、胸が垂れないホールド力のあるおすすめはありますか?サイズはC70で、ハーフトップのパッドがずれるので困っています。同じサイズの方、アドバイスをお願いします。

授乳ブラについて質問です。
妊娠中〜産後まで使えて、胸が垂れないように比較的ホールド力もあるおすすめのブラはないでしょうか。
今は胸が張って痛いのでハーフトップのゆるゆるのものをしているのですが、パッドはずれるしどうもしっくりきません。
色々検索してみたのですが、ネットで書いてあることもちがうし困ってこちらで質問させていただきました。
妊娠前はC70で元々そんなに大きくはありません😫
同じくらいのサイズの方、先輩ママさん方是非教えていただけませんか??

コメント

ここあ

私は西松屋の使ってましたが今も愛用してます!
安いので一度買ってみてもいいかもです!
デザインはシンプルですが(笑)

• るー

るー

すぐコメントいただいてありがとうございます!😊
    西松屋ですね!
    ブラの種類みたいなのはお分かりですか??😥

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

多分同じ種類のデザイン違うやつがあっただけでした!
    これだったと思います!前がボタンタイプのやつです!

• 11月5日
  • るー

るー

写真貼っていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます💓

• 11月5日
yumama

エメフィールのノンワイヤーのブラを使ってます。
授乳用ではないですが、ホールド力はあり、思ったより生地が柔らかいので、授乳時も使おうかとも思っています。

• るー

るー

ありがとうございます!
    エメフィールなら試着したり測ったりもしてもらえますもんね!
    今日行けそうなのでみに行ってみます⭐️

• 11月5日
  • yumama

yumama

はかってもらえますが、今からまた大きくなったり、授乳後は小さくなったりするので、よく考えながら購入した方がいいと思います。
    授乳期は少し胸が大きくなるので、もし購入してきつくなるようなら、西松屋などの授乳用ブラもあるといいと思います。

• 11月5日
  • るー

るー

そうですよねー😥
    そんなに胸はなくても授乳後は垂れると聞きおそろしいです。笑
    胸のケアは授乳が終了してからでも大丈夫なんでしょうか🤔

yumamaさんはお一人出産されてますが、お胸は結構妊娠前と変わりましたか?
    差し支えなければ教えてください(^^)

• 11月5日
  • yumama

yumama

私はあまり大きい方ではなく、垂れるというより小さくなった?しぼんだ?妊娠前に戻った?感じで、バストアップしたいけど締め付けたくないといろいろ探し、エメフィールのブラにたどり着きました。
    私は大きさがあるウチに、保てるようにお腹が張らない程度に今のうちからケア?寄せ上げ?してます。

• 11月5日
  • るー

るー

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊
    やっぱり今からケアしといたら違いますかねー?
    エメフィール近くにあるので、また行ってみたいと思います(^^)

• 11月5日