※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が遅れて気になる方へ。基礎体温が変化している方、体温を上げる方法について教えてください。

おはようございます🤧

生理遅れて三日目。。。
前回の受診のエコーではもう生理くるね。なんて言われたから期待はしてなかったけどやっぱり遅れると気になるーーーーーー!!!😂今までちゃんと生理来てたのに夏からおかしい💦基礎体温を差がないし、もう嫌になる😓

同じような基礎体温の方、こんな感じの基礎体温だった方体温上げるのに意識してる事ありますか??😥

コメント

ぱーら

今回は排卵が遅れて、生理も遅れてるのかもしれないですね😢もう受診されたんですか?

• ぱーら

ぱーら

23日が排卵っぽいので、それから14日後ならそろそろ生理がくると思います💦
    あと言えるのは高温期がかなり低いですね😰

• 11月5日
  • ママ

ママ

前回は血液検査をしに行った時に、ついでにエコーしてもらってその時3週目あたりだったんですが、排卵終わって生理くるねーと言われてたんです💦毎月体温の差がほとんどないから無排卵なのかもとも言われてて😂排卵誘発剤を使うかどうかもう少し様子見て見ましょうと言われてるところです😓23日が排卵と見るんですね!!勉強になります😂💓

• 11月5日