※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、水分も吐いてしまいました。今日はりんごを食べたけど、ますます気持ち悪くなりそうで、仕事も家事もできずに辛いです。

つわりで昨日は何も食べられず水分すら
吐いてしまい、今日も起きたはいいものの
気持ち悪くさっきやっとりんごを
すりおろしたものを少し食べました。
でも結局余計に気持ち悪くなりそのうち
吐くんだろうなあと思います。
全く動けなくて仕事にも行けなくて
家のことも息子のこともなにもできなくて
本当に辛い。

コメント

1001

分かります!
わたしも次男の時だけ
悪阻ひどくて脱水になり
入院していました(´・ω・`)
起きれば吐いて、
水飲めば吐いて、
1日中気持ち悪くて、
こんなんなら、もうおろしたい
と何回も思いました😖💦
でも、私はなるべく寝て過ごして
なんとか乗り切りました(´・ω・`)
でも、お仕事と、上のお子さんが
まだ小さいので
余計に悪阻もきついですよね💦
早く落ち着くといいですね😖