※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶で乳首からこぼれる原因とコツを教えてください。

Pigeonの母乳実感のプラスチック哺乳瓶を使ってます。
でも毎回、乳首をつけた後にどこからからこぼしてしまいます。なんででしょうか?コツや理由があるなら教えて欲しいです!

コメント

Riiiii☺︎

空気穴は上にして飲ませてますか?🤔

• ぱる

ぱる

はい!最初は空気穴を下にしたのが原因だと思い、上にする意識をしたのですが、
    こぼれてくる場所は乳首の取り付けるところからみたいです😵

• 11月5日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

乳首の取り付けるところからだとするとうまくハマってないが原因だと思うけどそんなことはないですよね?🤔💦
    同じもの使ってましたが漏れてきたことないので私も気になりますね💦💦

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

何回も確認して空気も抜いてるんですけど、本当なんでなのでしょうか。。
    振る時に勢い強すぎなのかと思ったけど、
    人肌温度か確認する際にゆっくり下に向けていっても結構こぼれるので、なにかコツがあるのかなあ〜って思ってます🤔

• 11月5日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

こういうことですよね??
    これ調べたとこに載ってた画像なんですが、調べてみても漏れの原因はやはり空気孔でした💦
    何でだろう?
    このままこぼれながら飲ますのもあれですし直接Pigeonに問い合わせてみるのもいいと思います😭😵
    ぱるさん

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

そうですここです!!
    わざわざそこまでしてもらってありがたいです😭❣️
    母や旦那がしても溢れるので問い合わせしてみようと思いますありがとうございます😊

• 11月5日