※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
家族・旦那

確定申告の書類を作り始めて間もなく2週間…仕事の事は旦那しかわかりま…

確定申告の書類を作り始めて間もなく2週間…
仕事の事は旦那しかわかりませんが、私もレシート整理などは手伝ってます。
土曜の夜に「今日書類終わらせようね」言ったら
「昨日夜中の2時までやって、もう終わる!」と言っていたので遊びに行くのを許可しました。
そして日曜日。義両親と義姉家族と一緒にお昼ご飯を食べにいきました。そしたら「午後出かけるから」って旦那に言われて、「書類は?」聞いたら「帰ってきたらちゃんとやるよ!」と言い出かけました。
帰ってきたのは23時くらい…まぁやりませんよね
そして30分くらい前に仕事へ行ったんですが、
「ねえ。書類は。月曜に出すから終わらせてねって何回も言ったよね?」 「そーだね。終わらなかったね」と…そこはまず謝罪じゃないのかな…
遊ぶのはかまわないけど、やる事ちゃんとやってからにしてねってと約束しています。
それなのに…家いらないのかな…
担当の人も頑張ってくれてるのに…

コメント

かりん

わたしの旦那もやらないといけないことを何度言っても後回しにします💦後で大変になるのに、それくらい予想できないのかな?アホなのかなとか思っちゃいます😭💦💦

だおこ

謎ですよね💦そんなんで仕事はどうやってるの、とほんとに疑問です…。仕事の期限すぎたら終わらなかったねじゃ済まないし、いろんなタスクを並行して効率よくやるもんじゃないのかなと…
なぜ家だと靴下脱ぎっぱなしとか、ゴミ分別できないとか、急に無能になるんだろう笑