※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミロル
雑談・つぶやき

やっぱり大変な時に助けてくれるのは実母ですよね꒰ 。´∀`。 ꒱✨義母は…

やっぱり大変な時に助けてくれるのは実母ですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨
義母は母であって母ではない、他人です👏
普段は言葉にして伝えていないので明日は感謝してるって伝えたいです😌

コメント

kuroi

ほんと義母は他人です!

• ミミロル

ミミロル

他人ですよねー😂
    結局自分の娘(義妹)ばーっかり、娘の子供達ばーっかりですもん👏
    息子の嫁なんて他人ですよね(´-ω-`)

• 11月5日
y♡

まさしく他人ですね😜👏笑

私は実母亡くなっていますが、時々思い出して恋しくなります😌💗

今までは会話していても、義母に印象良い良いな返答を考えたり、すごく考えて、頑張って、頑張って会話してました😭そういう会話をしている時点で、自分らしい喋りが出来ない、自分を押し殺している…😖💦そう思ったらやっぱりこの人とはやっぱり他人だわ🤣✨ってつくづく感じました😂
赤の他人と分かり合おうなんて無理です😂笑
もう無理するの嫌なので、敷地内同居でも今後一切関わらない✋⚠️を貫きます😂❤️

• ミミロル

ミミロル

お母様、亡くなられたんですね(;д;)
    義母なんて所詮他人だし、頑張って気を使ってやることないですよ❤️✨
    私も関わりたくないので徐々に距離おいてます\(^ω^)/

• 11月5日