※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mam
妊娠・出産

高温期14日目に薄い陽性が出た妊娠検査薬について心配。過去に稽留流産経験あり。検査薬の評判を知りたい。生理日に薄い陽性は大丈夫でしょうか。

今日が生理予定日の高温期14日目です!
高温期12日目にラッキーテスト排卵検査薬があったため検査してみたら薄い線がでました。しかし調べたところみなさん濃くでてあるので妊娠してないかなーと思い一応ラッキーテスト妊娠検査薬でも陰性でした。

高温14日目の今日生理がこないためラッキーテスト妊娠検査薬のスティックで検査しました。
そしたら薄ーい線がでてます。でもこうのとりのサイトの見本からは程遠く薄いです。

7月にチェックワンファストの結果で薄く陽性で稽留流産になりました💦なので薄い陽性にこわいなと思ってます。

それでラッキーテスト妊娠検査薬の評判をお聞きしたいです。
生理日に薄いなんて大丈夫ですかね?😭
よろしくお願いします🙏

コメント

Ychan

私の場合、生理予定日すぎても
幻の線でした😭
ネットで調べたらラッキーテストの早期妊娠検査薬は、反応悪いみたいですね😵

  • c-mam

    c-mam

    わたしもきいたことがあって。
    しかし日本製のは1週間後からのドゥーテストしかなくて。
    もやもやがつのりました!
    一応薄っすらでも線があるなら陽性ですかね💦😭

    • 11月5日
miuuuu

私が陽性出た時もすごーく薄かったです😵💡見えますか?幻の線です(笑)これはフライングでしたが💦

  • c-mam

    c-mam

    薄っすら見えます!
    どのくらいのフライングですか?

    • 11月5日
  • miuuuu

    miuuuu

    この時は生理予定日4日前とかでした!信用出来なかったので生理予定日に今度はクリアブルーでしてみたらくっきり出ました!
    幻でもラッキーテストの線なら妊娠の可能性はあるかと思いますよ🤔

    • 11月5日
  • c-mam

    c-mam

    ありがとうございます!
    希望が持てました(^^)
    1週間後から使えるドゥーテスト持ってるのですがいつくらいにしようか迷います笑

    • 11月5日
  • miuuuu

    miuuuu

    薄い反応だと心配になってしまいますよね😩💦私は気になってフライングするタイプでしたが、やはり確実な結果を知りたい!ってなったら一般的に妊娠可能性が高いとされる高温期21日継続してからをおすすめします🙌😅💡でも検査早くしたい気持ちもすごくわかります(笑)赤ちゃん来てくれてるといいですね😉❤️

    • 11月5日
  • c-mam

    c-mam

    ありがとうございます!
    少し待ってみます💦
    ソワソワしますが笑
    以前が薄い線で流産だったのでそちらも心配してます😭
    赤ちゃん無事にきてほしいです👶✨

    • 11月5日
タピ岡ちーちゃんママ♡

ラッキーテストの妊娠検査薬めちゃくちゃ反応悪いです😓
上が1週間後から使えるドゥーテストを生理予定日3日前にしたもので下がラッキーテストをその翌日にしたものです!

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    排卵検査薬でのフライングの画像も載せておきます!
    1番下が生理予定日2日前です!

    • 11月5日
  • c-mam

    c-mam

    全然違いますね!
    どうしよかな💦
    明日生理予定日の1日後ですがドゥーテストやってみようかな💦

    • 11月5日
  • c-mam

    c-mam

    写真ありがとうございます!
    排卵検査薬こんなに濃くなかったです💦

    • 11月5日