※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪が伸びず、薄毛で男の子に間違われる悩み。同じ経験の方、いつからサイドを結べるようになりましたか?

もう少しで11ヶ月になるのですが、
髪の毛が全然伸びません。
結構茶色くて、1本1本がものすごく細くやわらかい髪質です。
量も少なくて全体的に頭皮は見えてるし、
頭のてっぺんと、耳あたりがかろうじてすこーしつまめる程度…
いっつも男の子に間違われます。
同じように薄毛ちゃんだった!という方、
どれくらいからサイドとか結べるようになりましたか?

コメント

やきとり

娘がそうでした!
カツラ被らなきゃいけないって散々嫌味言われてきましたが、1歳過ぎた頃からだんだん何故か前髪だけ伸びてきて(笑)初めはちょんまげしてました!
でも2歳近くなってやっと女の子らしくツインテールとか出来るようになりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2歳くらいまでは難しいですよね😭
    男の子と思われるし、身内からはお坊さんとか言われるし、早くツインテールしてあげたいです😭

    • 11月4日
ぴっぴ

うちもかなり男の子と間違われます😂
1歳8ヶ月ですがまだくくれそうにないです、、😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    1歳8ヶ月でもまだくくれなそうなんですね❗️
    うちも絶対そのパターンです…😭

    • 11月9日
honey bunny

男の子ですが、薄毛です。
そして、未だに薄毛です。笑
私的には赤ちゃんぽさが抜けていなくてお気に入りです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    薄毛なだけで赤ちゃんっぽさ、すごいですよね🤣
    焦っても生えるわけじゃないし、今だけの薄毛を楽しむことにします😅

    • 11月9日