※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗ママ
子育て・グッズ

明日接骨院に行ってマッサージするから息子を1時間預けるけど泣かないか不安です😂そういう経験した方いますか?

明日接骨院に行ってマッサージするから息子を1時間預けるけど泣かないか不安です😂そういう経験した方いますか?

コメント

ままり

たまに義母に預けますが…私が居なくなると切り替えて遊べるみたいです。

• 優斗ママ

優斗ママ

そうなんですよね!接骨院で見てくれるみたいですけど見てくれる人始めてなんですよね😅

• 11月4日
mom☕︎

1時間ならもし泣いてたとしても
死にはしないと割り切るしかないですね😂

• 優斗ママ

優斗ママ

接骨院で見てくれるみたいなんで泣いたら響きそうです😂

• 11月4日
  • mom☕︎

mom☕︎

院内の託児があるんですね☺️
    でも施術と場所は別ですよね?
    普段人見知りするかとかもありますし
    何とかなればいいですね!

• 11月4日
  • 優斗ママ

優斗ママ

そうですね!ありがとうございます😄

• 11月4日

義父が整体師なので毎週末親子3人で行きお世話になっています♪
それでも初めの内はママ、ママと泣いて気が気ではありませんでした。今日は私と義父の周りを何度も歩いたり義父に玩具を渡したりとお邪魔虫でした。

• 優斗ママ

優斗ママ

やっぱりそうですよね😅他のお客さんに迷惑かからなければいいんですけど😂

• 11月4日

退会ユーザー

義父にお世話になる前に一度息子を旦那に預けて他の方に施術をしてもらったことがありますが、私の方が気になりのんびりできなかったです(^_^;)当の本人はママを忘れてパパとの時間を満喫していたようですが。

• 11月5日
  • 優斗ママ

優斗ママ

音が出る絵本とかあってお姉さんさんと楽しそうにしでました😄コメントありがとうございます😄

• 11月5日