※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が着替える時に不機嫌で、特にお風呂後が大変。保湿クリームを塗る余裕もない。対策を教えてください。

みなさんのお子さんは、着替える時不機嫌になりますか🙄??

生後10ヶ月の息子が、最近着替える時にすごく不機嫌になり酷い時はギャン泣きします😱
特にお風呂上がりにオムツと服着せる時が酷いです😭
ギャン泣きプラス暴れまくるので、肌が乾燥してるのに保湿クリームを塗る余裕さえなく😭😭

なにか良い対策あれば教えてほしいです🤣!!

コメント

つーさん

めーーーっちゃ不機嫌です!(笑)
脱がせる時はそんな事ないのに
着せる時は暴れるは逃げるわ泣くわで
大変です😭

あまり見せてないおもちゃとか見せたり
旦那に上半身持ってもらって
気を散らしてもらったりしてます🤣🤣

  • シズル

    シズル

    やっぱり不機嫌になっちゃいますよね😭笑
    うちもそんな感じで着替えの時間が怖いです笑笑

    気を散らすのが1番ですかね🤣
    旦那と2人でいつも必死です🤣🤣

    • 11月4日