※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
家族・旦那

約5年前。上の子が生まれてから数ヶ月、浮気まがいなことがありました(…

約5年前。。
上の子が生まれてから数ヶ月、浮気まがいなことがありました(サイトで知り合った女の人とメール)
それが発覚してから、私は旦那のケータイでネットを繋げないようにしました(手続きは旦那が自らしてきました)
それ以来そういうことはなくなり(たぶんですが)、当時から使っているケータイが最近になってから調子が悪いたいです。

機種変はかまわないのですが、ガラケーにするべきか(今もガラケー)ネットも繋げるようにしてスマホにしてあげたらいいのか悩みます。。

どちらがいいと思いますか!?

コメント

ゆっこ

私なら……ガラケーそのまま
自宅をWi-Fi環境にしタブレットを買いますかね(。-`ω-)ンー