※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
その他の疑問

札幌市北区の百合が原、またはその近辺に住んでる方いらっしゃいますか?…

札幌市北区の百合が原、またはその近辺に住んでる方いらっしゃいますか?住み心地はどうですか?バスと学園都市線もあるので交通の便などに不便は無さそうなんですが、買い物などはどうでしょうか?もしかしたら来年引っ越すかもしれないので、良かったら教えてください😊

コメント

りんママまいこ

幼稚園、学校、車で近くに数軒スーパーがあります(ღ˘⌣˘ღ)

510928

幼稚園、小中学校の近くに住むとスーパーは遠いかもしれません。
大きな公園があるので子どもをよく連れて行きます。お散歩や遊ばせるにはとてもいいです✨
丘珠空港、自衛隊の駐屯地が近いので飛行機とヘリはよく飛んでます。
私もうちの子も好きなので気にならないですが興味がない方からすれば音はうるさいかもしれません。
うちは線路から離れたところに住んでますが夜中になると踏切やJRの音がかすかに聞こえるので線路が近いとそちらの音も気になるかも😳