※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいてます!最近息子の体力が減ったかなって心配になって…

1歳6ヶ月の息子がいてます!
最近息子の体力が減ったかなって心配になってます。
毎日公園で遊ぶんですが
大体1時間~1時間30分くらいいてます。
最初は滑り台とかで遊ぶんですが
途中からベンチに座ってぼーっとしてまた遊び始めたり
近くのスーパーに歩いていくようにしてるんですが
すぐに抱っこと言われ抱っこして、ちょっとしたら降ろせと合図されます😢

前はずっと歩きたいって感じだったので心配です😢

コメント

まさゆ

うちもですよ!抱っこ魔になりました。
たぶん甘えたいんだとおもいます!

みなみ

それが何年も続いているわけではないですし心配いらないとおもいます。