※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
その他の疑問

メルカリでハンドバッグが売れたのですが、新聞紙を丸めたので中つめて…

メルカリでハンドバッグが売れたのですが、
新聞紙を丸めたので中つめてビニール袋で送ろうとおもうのですがよろしいですかね?😣

ダンボールが無くて、ヤマトで買うかスーパーでみつくろうか迷っています😭

調べていたらコレを見つけたのですがコレで発送できないですかね?

コメント

なめらか

発送は出ると思いますが、私なら紙なり紙袋なりに入れて中身を見えなくしてからビニール袋等に入れますね!

中身が丸見えは嫌だって人もいると思うので…

• acah

acah

たしかにコレでは中身見えてしまいますね😣💦

ありがとうございます!

• 11月4日
  • なめらか

なめらか

レジ袋とかでも発送は出来るくらいなので、中身が見えない袋とかあればそれで充分ですしね!

箱とかヤマト指定にこだわる必要はありませんので家にある物で代用してみて下さい!

• 11月4日
  • acah

acah

レジ袋でも、出来ることには出来るんですね!びっくりです😳

大きさで送料って変わってしまいますよね?😣💦

質問ばかりすみません💦

• 11月4日
  • なめらか

なめらか

大きさで送料が変わるのでダンボールよりもshop袋とかで送る方が安くなりますよ!

• 11月4日
  • acah

acah

やはり、大きさで送料変わってしまいますよね💦

ショプ袋もなく、送れるような大きさ形でもない為ダンボールを探してみます😣

ありがとうございました🌸

• 11月4日
Rくーま

雨の日のことも考えて、shop袋に入れて紙袋に入れて発送したらダンボールじゃなくても嫌な気分にはならないと思いますよ☆

• acah

acah

ダンボールに入れなくても発送すること出来るんですか?😳

• 11月4日
  • Rくーま

Rくーま

購入した時にダンボールで来たことも、紙袋で来たこともありますよ☆

• 11月4日
  • acah

acah

うちの中探してみましたがショプバックありませんでした😭

ダンボールにした場合大きさで送料って変わってしまいますよね?😣

• 11月4日
  • Rくーま

Rくーま

送るバッグはでかいですか?
    スーパーの袋でも綺麗に梱包すれば大丈夫ですよ☆
    箱の大きさで多少値段も変わってくると思います!

今大きさとかわかりますか?

• 11月4日
  • acah

acah

縦が19センチ横が32センチでしっかりしているのでちょっと厳しいです💦
    中々サイズが良いのが見つからなくて😭

• 11月4日
  • Rくーま

Rくーま

その大きさであれば、クロネコボックスの8番でいけそうですね!ダンボールは140えんです。

クロネコヤマトの料金調べるサイトで荷物160未満で発送元発送先入力すると値段がわかります。

クロネコヤマトに電話すればダンボール持ってきてくれますよ!なので近場にない場合は電話でダンボール注文してみるのも一つの手です。

しかし紙袋で送る場合よりも少し高くなってしまいますのでどのくらいの差があるのかをクロネコヤマトのサイトで調べてみてください!

実際にバッグを見てるわけじゃないので私が入力したのが正確かはわかりません。

もしわからない場合は直接持って行って聞くのもいいと思います。☆

• 11月4日