※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

高体温期13日目から吐き気がひどくなり、15日目には食欲もなくなる吐き気と下痢が出ています。妊娠初期症状かどうか不安で、フライング検査でうっすら線が出たそうです。

高体温期13日目ぐらいから徐々に吐き気が酷くなり、高体温期15日目の今ご飯食べたくなくなるぐらいの吐き気と下痢です😭
これは妊娠初期症状なのでしょうか…??ちなみに生理予定日1週間後から使えるチェックワンでフライング検査したら、うっすら線が出てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

反応が出てるということは受精はしてると思います。ただ線が薄いので一週間後再検査してください!
無事に着床しますように。

• のっち

のっち

ありがとうございます😭
    反応が出てるのかもはじめての事でいまいち良く分からず…1週間後再度検査してみます(^^)

• 11月4日
ayaco

おめでとうございます😊
吐き気などは悪阻かなと思います!!
症状でるのも人それぞれ違いますし、お大事になさってくださいね!

• のっち

のっち

悪阻ですかね…?こんなすぐに出るものと思わず💦
    今日から腹巻を巻いて寝ようかと思います😂

• 11月4日
しまおじ

陽性に見えますね♪
私も検査薬したときそのくらいのぼんやりでしたが妊娠してました🙂

• のっち

のっち

ほんとですかー😭実体験が聞けて安心しました(^^)
    来週もう一度検査してみてから、病院へ行こうと思います!

• 11月4日