※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を迎える予定です。皆さんのエピソードを教えてください。当日の予定は未定で、家族写真は別日に撮る予定です。泊まりの旅行も考えていたけど、次の日が法事で…

もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えます。
ちょうどお休みの日なので旦那と一緒にお祝いできます😆
みなさん、1歳の誕生日はどんなふうに過ごされていましたか?
こんなプレゼントをあげた!
こんな所にお出掛けをした🚗
特別なご飯を作った
などなど、何でも良いのでエピソードを教えて頂けたら嬉しい❤️です😆✨

今のところ、別日にプロカメラマンさんによる家族写真を植物園で撮ってもらう予定で
肝心の誕生日当日は何も決まっていません😅

泊まりの旅行も考えていたのですが、次の日が法事で…

皆さまの子供さんとの素敵なお話しを
是非、聞かせてください😊

コメント

あお

うちではディズニーシーに行きました!
ダッフィーの衣装手作りして、ダッフィーと写真とってもらいました(*^^*)
後日、おうちで改めて息子も食べれるケーキ作って
お歌うたってお祝いしました\(^o^)/

• hana

hana

ディズニーで初バースデーいいですね〜😆✨
    みんなに、お祝いしてもらえますね。ダッフィーの服、手作りとか凄いです!
    私は買うつもりです🤣裁縫苦手で。

• 11月5日
おのママ

両家両親(実父が仕事の為、妹が来ました)を呼んでお祝いしました(✩´꒳`✩)
義両親からは、一升餅、実母からはズーミックのお洋服、妹からは🐝の転倒防止クッション、パパからは息子の写真入りバースデーケーキ(近所のケーキ屋さんで注文)、ママからは雪だるまのちぎりパン(minneで購入)とバースデー離乳食プレートを☆彡.。
みんなにお祝いしてもらって息子は嬉しそうでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お正月用にミッキーの袴を購入したので、誕生日の時もそれを着せてあげました(✩´꒳`✩)
パパの考えで、1歳の写真は写真館では撮らなかったので、Instagramなどで写真に可愛い落書きをしてくれる方の投稿で抽選に当たった時に描いてもらいました(*ˊᗜˋ*)⋆*
落書き写真は有料でしたが、「1歳の時は写真館で撮らなかったから」とパパに言ったら、「それくらいならいいよ」と言ってくれました。

• hana

hana

すご〜い、たくさんの人にお祝いしてもらったんですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    写真入りケーキは素敵ですね❤️
    Instagramでそんな落書きをしてくれる方がいるんですかっ‼️
    知らなかったです〜
    賑やかな誕生日🎂で子供さんも楽しかったでしょうね😊

• 11月5日